♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



canon レンズ EF24-105mm F4L IS USM 修理
0kuroneko_00.jpg

CANON EOS 5D Mark II
に取り付けているレンズ。「EF24-105mm F4L IS USM」がオートフォーカス時にグダグダ鳴って、まともに機能しなくなりました。この機種独特のエラーなのでしょうか?「防塵・防滴構造を備えており、砂漠やジャングル、山岳地帯など過酷な条件下でも高い機動性を発揮」と明記されるほどの機密性を誇るレンズらしい...でも故障されている方もいらっしゃるようですね!症状も似ている!



0kuroneko_01.jpg

あ〜それなのに使えなくなるなんて!オートも駄目ならマニュアルも機能しない!というよりシャッターが切れない!それじゃ回避のしようがない!いざって時にシャッターが切れない!のでは意味無いんだよね。そこで...修理メニュー:引取修理サービス に御願いする事に!それにしても多くの故障項目が...

0kuroneko_02.jpg

となると最低でも1.5万円の出費って事になりそうです。うん〜参ったな^^;ショック!「¥14,700(概算修理代)+¥1,575(宅配代)」こんな感じ!具体的な申し込みは、ここから始めました。とは言え、使えないと意味無いから早々に修理するしか選択の余地はありません。


0kuroneko_03.jpg

修理回収箱は届いたのですが、これってヤマトさんが、さっさと梱包して持っていてくれるはずなのに...他の荷物と一緒に到着したので、こちらも、うっかり受け取っただけだった!でもさ、どういう手順で進むのか始めてだったから判らなかったんだよね!

0kuroneko_04.jpg

箱を開けるとプチプチ梱包用の包装は用意されているし...まあ、人間、間違いもあるでしょう!という事で、こちらで梱包して荷物取り扱いのお店まで持って行きましたよ!

0kuroneko_05.jpg

中にはヤマトトライバーさんに手順を示した指示書が入ってありました。これ見てなかったんですね!というか、そういった荷物がある事を周知させてないのかも知れません。

0kuroneko_06.jpg

伝票も梱包用テープ一式が用意されています。ヤマトトライバーさんが受け取ったら梱包してくるまでが修理の一環サービスなのに^^;

0kuroneko_07.jpg

と言う事で、自分で梱包しました。

0kuroneko_08.jpg

テープも貼って、梱包完了。外出予定もあったので...

0kuroneko_09.jpg

集荷店まで持って行きました。早く修理されて戻って来いよ!


テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する