♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



タカギ コンパクトリール 収納楽々 散水ホースリール 青 R110FJ
010_01.jpg

今日のお届け物は?なんでしょ?随分軽い!いやぁ〜何回か安物を買って失敗しているので、しっかりした製品を購入しました。ちょい便利そうでも使ってみると実は駄目な製品って世の中には沢山ありますが、これも、その1つに数えても良いでしょう!そんな理由で、今回の製品には期待しております。

010_02.jpg

それが、これ!オーソドックスな造り。結局、こういった定番的な商品では、それほど画期的なモノは生まれにくいって事でしょうか?やっぱり安いって言うだけで飛びついちゃ駄目ですね^^;

010_03.jpg

こういうホースとかコードで問題になるのが「巻き取り」「収納」でも画期的な方法は、あまりありません。リブ・メグ、な〜んだ!っという顔をして興味無さそうw そりゃそうだ、全然関係無いものね!

010_04.jpg

多少、面倒でも結局は当たり前の収納が一番、確実。

010_05.jpg

問題の製品がこれ。妻が最初、購入したんですが...巻き取りの手間いらず!そして 散水機能が優れているとの触れ込みだったぢょうですが...最初は、使い勝手もマアマアで機能も満足でした。が...数ヶ月後には壊れるという製品。正に安かろう悪かろう!

010_06.jpg

散水部分の接続が甘い!そこから水漏れ!半端ではない水漏れ!どちらから散水しているのか判らないほど酷い水漏れ!しかもレバーも壊れる始末。富士商 「菜菜畑 ガーデンコイルホース レギュラー グリーン F5966」価格¥ 1,653 もしくは「ガーデンコイルホースレギュラー」やはり原産国:中国 材質:ホース/EVA 本体・ジョイント/ABS樹脂 パッキン/天然ゴム

010_07.jpg

これより以前に購入した長めのホースの残骸が、これ!これも接続部分の水漏れが起きて破棄しています。結局接続部分が弱い、と言うか柔というか直ぐに壊れる不良品的な構造。材質なのでしょう!写真でも判るようにガムテープで補修した跡がありますよねwそれじゃ無理。この個体が、たまたま駄目だったのかも?と思ったのですが、この製品自体に問題があります。

010_08.jpg

ヘッド部分も壊れやすく経年劣化が著しい!要するに直ぐ壊れる製品。勝手は駄目な製品!金をドブに捨てる様な製品です。立て続けに壊れています。しかも短期間に!即、壊れてくれれば返品という手段に出られますが、数ヶ月となると無理ですよね...しかし、こうも立て続けに壊れるような製品って駄目です。間違いなく問題商品です。手を出しては駄目です。耐久性が良ければ許せるんですが...

010_09.jpg

今回の製品は2千円と少々高めですが、前述の製品と比べて、とんでもないくらい高い商品ではありません。今の所問題ありません。やはり中国製は駄目ですね。長さの問題というより壊れやすいって事が問題の商品でした。ホースの巻き取りが従来の方法ですが長く安定して使える事の方が重要です。


テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する