♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩 そして、ベッド!
13_07_17_00.jpg

最近、このリンゴにはまっているリブちゃん!遊んでいると何かお届け物が来たみたい!思わず玄関の方へ...

13_07_17_01.jpg

到着したのは大きな箱2つ!?「また、あいつら何か買ったのか!」と思ったリブちゃん。

13_07_17_02.jpg

ところが、箱を開けると!出て来たモノは?大きなマシュマロ?

13_07_17_03.jpg

そんな事は、ど〜でもいいの!お散歩ぉ〜!!ダッシュ!!!

13_07_17_04.jpg

うげぇ〜暑い...あずうぃ〜

13_07_17_05.jpg

「今日は、まだ涼しい方だけど、やっぱ暑いよね!」とメグ。なんとかならないかな?

13_07_17_06.jpg

そこで...部分的な霧を発生!水を掛けるより効果的!

13_07_17_07.jpg

実は公園内にある水飲み場を使っての霧発生!水の量も少なくて済みます。

13_07_17_08.jpg

全体的に適度な湿りかで気化熱により体温上昇を抑えてくれます。人間でも気持ち良いですよね!

13_07_17_09.jpg

風が吹くと涼しいようで、元気復活!途端に走り出しました^^

13_07_17_10.jpg

そんな涼しくなったリブが何かを発見!そ〜っと覗き観...なんでしょ?

13_07_17_11.jpg

一緒に覗いてみると...猫が用を足していました^^;

13_07_17_12.jpg

「暑いけど、お前も頑張れよ!」とリブw

13_07_17_13.jpg

そしてお散歩は続きます...

13_07_17_14.jpg

リブ・メグはお散歩でも一緒!付かず離れず。

13_07_17_15.jpg

それにしても今年の夏は暑い...と言う事で、ちょくちょく霧散布をしつつの散歩。

13_07_17_16.jpg

御蔭で、顔とか身体は少々濡れています^^でも熱中症を避けるには重要!

13_07_17_17.jpg

メグの横顔。汗かいているみたいでしょ!これが霧散布の効果!結構、涼しい!

13_07_17_18.jpg

まだ草の上は手で触っても体温より明らかに低いですが、アスファルトは危険!絶対に歩かせません!

13_07_17_19.jpg

木陰になると更に涼しさを感じられます。

13_07_17_20.jpg

だから、多少、暑くても元気一杯に散歩を満喫できます。

13_07_17_21.jpg

お散歩、終盤戦でも、まだまだ元気な二人。

13_07_17_22.jpg

今日の散歩で気がついた事。ソーラー利用の器具が設置されていたました。

13_07_17_23.jpg

いくら涼しく散歩が出来たとは言え、やっぱりお疲れ^^リブ、カメラに気がついたけど起きられませんw

13_07_17_24.jpg

二人ともシャワーに入って、夕食の後は爆睡!それも昼間、届いたフカフカ、マシュマロ・ベットで!

13_07_17_25.jpg

おっと!復活したリブ!カメラに気がつき起きました!「何写しているの!」

13_07_17_26.jpg

まだ、眠いようで大きなあくびを!

13_07_17_27.jpg

あっかんべ〜!をして、また眠りに^^;

13_07_17_28.jpg

いやぁ〜今日も楽しかったね!

13_07_17_29.jpg

メグは爆睡中!全然起きませんでした。疲れたよねw

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する