♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



IKEAイケア 荷物到着
13_7_9_01.jpg

この間、買い物に行って IKEA から自宅に送った荷物が到着!今回の内容は試しという事もあって小物が多いのですが、それでも沢山あります。そして段ボールを開けて出せば終わりって内容じゃなから、これからが一仕事。メグもお手伝い、やる気満々。こういう時はリブは知らんぷり^^;

13_7_9_02.jpg

これだけあると段ボールを開けるのも一仕事!

13_7_9_03.jpg

照明も、このように沢山あります。デザインが面白いのと価格が安いので着替えてみる事にしました。また、倉庫の照明も一新する事に...そんな作業は、私が一手に引き受ける事に...

13_7_9_04.jpg

まずは、家具。今回は試しに小型チェストを購入!洗面所の収納として使う予定で購入しました。

13_7_9_05.jpg

こういった組み立て、間違えると面倒なので図面を見ながら慎重に...

13_7_9_06.jpg

向きや位置さえ間違えなければ問題ありません。

13_7_9_07.jpg

それを間違えたりすると修正が面倒なんですよね^^;

13_7_9_08.jpg

組み立て構造が、とても良く考えられています。

13_7_9_09.jpg

図面もシンプルで判りやすいです。

13_7_9_10.jpg

半分ほど進めば、組み立て手順が見えてくるので楽です。

13_7_9_11.jpg

棚底の回り...えっ!これでいいの?と思っていたのですが底を止めるのがレールだったりして合理的な構造になっています。素晴らしい!

13_7_9_12.jpg

裏板は釘を使いますが、棚の組み立てには、こんな樹脂製の釘?も使われています。

13_7_9_13.jpg

間違えないように神経は使いましたが^^;無事完成!

13_7_9_14.jpg

古いチェストと入れ替え!

13_7_9_15.jpg

良い感じです。これで7千円以下って安いですね!

13_7_9_16.jpg

照明は、シーリング取り付けよう金具が前もって設置されているのが条件。なんとリフォームした部屋は、その規格じゃない!バカ野郎!って事で西友に行っても無く、近場の電気屋に行っても開店休業状態。そこで仕方無くアマゾンで購入!これだから困る!やっぱ、そんな規格部品を使っておいて欲しい!店舗用の照明だからマックスレイの照明だから?専門の規格なの?困るよ!こういった所がグローバル化(世界共通部品)してくれないとね!

13_7_9_17.jpg

1つだけ倉庫に使っていた一部屋だけがシーリング金具が使われていたので、そこは簡単に取り付ける事ができました。船舶照明っぽい、この照明。デザインが気に入ったので購入しましたが、中々良い!安いし!5千円なんですよ!お気に入りの照明は、やっぱり在庫切れでした。試しに全てLEDにしてみました。

13_7_9_18.jpg

これもLEDです。なかなか良い感じです。5千円で部屋の表情がガラッと変わるのですから嬉しいですね!

13_7_9_19.jpg

そんなシーリング金具規格が使われていなかったので、まだ幾つかある照明器具は付けられない状態です。

13_7_9_20.jpg

ちなみに、この照明器具は1つ1480円なんですよ!LEDライトは別ですが...安い...そしてシーリング金具さえ設置してしまえば、取り替えも楽ちんだから、デザインが飽きたら交換もしやすいです。部屋の雰囲気がガラッと変わります!


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する