♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



IKEA イケア に買い物に行ってみた。
0ikea_03_01.jpg

これで3度目のイケア。一度目は様子観二度目は商品選択。そして今回は、いよいよ買い物へ!結構な量を購入したんですが、自分のカメラが入っているカバンをカートに一番下に納めてしまい、肝心の写真は今回、少ないです^^;

0ikea_03_02.jpg

全開から気になっているクレーン。まだまだ工事は終わらないようです。けっこう大きな建造物。何が出来るのかな?それはそれで楽しみではあります。

0ikea_03_03.jpg

さて到着したものの、既に夕方近い時刻。お腹も空いてきたので、まずは腹ごしらえ。

0ikea_03_05.jpg

これが、なかなか安くて美味しい!

0ikea_03_07.jpg

ここに来ると必ず食べます。

0ikea_03_08.jpg

そして最後には、これを!

0ikea_03_04.jpg

平日は空いていて良いです。人が多いと待つだけで疲れてしまいます。これはフリーランスの特権とも言えますね。混み合う休日を避けられるのは助かります。

0ikea_03_10.jpg

目的のモノだけを...と思っていても、ついつい寄り道...色といいデザインといい、なかなか良い感じです。部屋全体としての展示もあるのでイメージが掴みやすいのも良いです!

0ikea_03_09.jpg

この辺は必要無いのだけれど...とは言っても、今日は予定の買い物全てを網羅はできません。何回かに分けて徐々に購入する予定です。大きなカートにも入りきらないほど購入してしまいました。照明などは6カ所分も!取り付けるのも大変!まあ、それも楽しいですが...

0ikea_03_06.jpg

倉庫として使っていた3階の整理整頓が進んだので、その部屋の有効利用も兼ねて家具も購入予定。照明なども数多く必要になります。ここなら安く済みそう!なんたって机の脚まで種類が豊富。やはり多くを選択できるのは良い事です。

0ikea_03_11.jpg

購入した品物を送る手配をしたりして、この日は、帰る時刻が一番遅くなってしまいました。さて来週早々には荷物が到着予定です。まだ計画は始まったばかり、まだまだ揃えるモノが沢山!徐々に進めていきます。




テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する