♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Weadmire Ltd Tシャツ
13_7_7_01.jpg

おや!七夕の日にイギリスからのお届け物!え〜っと、だいぶ前に終わった仕事だけど...すっかり忘れていました。きっと新しいTシャツが届いたんですね!嬉しい!もう、既に90種類以上のYukio MiyamotoブランドのTシャツデザインが販売されています。まだまだ増殖中!これも、その内の1つとして追加される予定!

13_7_7_02.jpg

リブが、「あ〜また、自分だけ新しいTシャツを手に入れたぁ〜!」と不満を^^;「これは仕事なんだよwリブちゃんが使っても良いけど着るには大きいよ!」と言うと...

13_7_7_03.jpg

「じゃぁ!これはリブちゃん用という事で宜しく!」と敷物のように使ってしまいました...メグは?と言うと、もう一つの袋を開けています!勝手に開けるなよ!メグ!

13_7_7_04.jpg

出て来たのは...Tシャツではなく、小さな金属の塊。なにこれ?そうなんです。次のネタ用の部品なんです。最近、自転車流行。これも高い部品なのかしら?最後には高級自転車が完成するのw しかもビンテージ扱いの部品ばかりらしい...

13_7_7_05.jpg

「な〜んだ!メグちゃん、これいらない!こっちのTシャツはメグが使うね!」って事で丸く収まりました。良かった!そして次の資料も無事届いたので、ひと安心。なんたってイギリスは遠いからね!他にも海外仕事は、やっているけど、こうやって、やりとりが出来るのも時代ですね!イギリスさんは売利上げなんで、毎月、給料のように対価が振り込まれるので嬉しい!もっと取り扱われる種類が増えて売り上げ倍増したら!完全左うちわ?なんて夢じゃないかね^^

13_7_7_06.jpg

と、言う事で、今、抱えている仕事が、終わったら、こちらの作業に取りかかる予定。貧乏暇無し。次から次に仕事が来ます。有り難い事です。身体を壊すほど忙しいって訳じゃないので丁度良い感じ!楽しく生活しつつ食べて行ければ、それが一番幸せです。

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する