♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



谷中 ぎんざ ひぐらしの里  小林さ〜ん!
13_7_1_01.jpg

ここは以前から御紹介させて頂いている「谷中 ぎんざ ひぐらしの里」です。御墓参りに行く途中に何時も寄ります。そんな谷中銀座なんですが、こちらに関係者の方のお父様がお店を構えていらしたんです!以前からお聞きしていたのですが、お店へは寄った事がなかった!そこで...小林さんのお店へ!あっ!マイナビ(毎日コミュニケーションズから社名変更)の編集長様です。

13_7_1_02.jpg

今回は、店じまいをするとお聞きしたので、是非、行かねば!という事で...うわぁ〜この人々!凄く賑わっています。なので、この界隈の家賃は高いそうです。何故、店じまいするかと言いますと、森本さん尾花さん川端さんが数日前、遊びにいらして、その場で編集長の小林さんに話が及に至って出て来た話題だったのでした!しかし、なんと言う事でしょう!カメラの設定が何故か変わってしまってハイキーな写真ばかり!バカだなぁ〜俺...補正はしたものの元が飛びまくった画像なので、まともな写真は最初の一枚だけ;;

13_7_1_03.jpg

ほらね!小林さん、ビックリ!なんで宮本さん、ここに!?って顔しているでしょ^^だって黙って行ったんだもの!しばし、お話、お元気そうで安心しました。でも、相変わらずお忙しそう、たまの祭日には、お父様のお店番もされているんですから!親孝行!毎日激務なのに偉いなぁ〜!そして...店じまいしてしまうそうです!お疲れ様でした。

13_7_1_04.jpg

私達の後も関係者の集団が^^;ひっきりなしに訪問されているようで!商売繁盛!もう殆ど在庫は無くなる勢い!長い間、こちらでお店を構えていたそうです。子供の頃から知っていたって事ですね私W

13_7_1_05.jpg

次に、ここに来る頃はお店は閉まっているのでしょう...小林さん、ご苦労様です!でも、頑張り過ぎないようにしてください!若いから大丈夫か!でも年取ると無理がたたるよぉ〜

13_7_1_06.jpg

という事で夕焼け段々を後にし、いつものように秋葉原に向かうのでした!ノーファインダーで撮影していいるもので、この日の画像は全てハイキーというか絞り開けっ放し状態の飛びまくり画像でした...ガックリ...

13_7_1_18.jpg

そこで妻の写した、ちゃっとした画像も...

13_7_1_19.jpg

13_7_1_20.jpg

13_7_1_21.jpg

おじさんっちって質屋さんの店名です^^;

13_7_1_07.jpg

これじゃ白黒画像だよね...ショック!なんで設定が切り替わっちゃったんだろう!くそぉ〜!!残念な画像ばかりじゃないですかぁ〜まあ、それも腕の内。情けない。チェックしない私が馬鹿でした。

13_7_1_08.jpg

アキバ到着。相変わらず日曜祭日だから、ここも人が多い!モノは売れているのだろうか?ただ最近は裏通りまで行く時間と気力が無くなってきている...

13_7_1_09.jpg

そして、こんな店ができたのね...この人。並んでいる...列、列、列。日本の男って...あ〜嫌だ嫌だ...なんで、こんな繁盛しているの?それが日本の現状なんでしょうね...価値観が違うから仕方無いけど...

13_7_1_10.jpg

こんな商売がまかり通っている日本社会...私は嫌いです。結局は、こういった商売が勝ち組って呼ばれるんでしょうね...絶対違うと思うけど...その流れには乗らない。乗れない。無視。

13_7_1_15.jpg

妻が写した、ちゃんとした画像^^;それにしても野郎が、これだけ並んでいるのも情けない;;なんなんだろう?音楽CD売り上げとか言われてもCD自体はゴミ扱いだものねヤフオクでも1円で出ているそうだけど誰も入札すらしないそうです。目的が音楽じゃないからね...なんだかなぁ〜それが日本の事情?

13_7_1_11.jpg

メイドカフェの宣伝です^^;行かないけどw女の子は可愛いから、それはそれで...確かにアキバに昔、シントクエコーがあって(今は一階がソフマップ)そこに美しいお嬢様がDJ(今のDJとは違う!)やっていて良く遊びに行きましたが!そこのビルでは現在では献血もやっています。このビルのエントランスと階段、懐かしい^^;堀さん、ちえちゃん、さゆり、元気な?覚えている人?

13_7_1_16.jpg

折角だから妻撮影の画像もw まあ可愛い女の子は許しちゃうけど^^お店までは行かない。お友達にはなりたいけどお客様じゃ面白く無いものね...なんて、もうそんな歳じゃないしw

13_7_1_12.jpg

そうそう、ガンダム系も、ありました。アキバってこういう場所に変質しちゃったんだ...ともあれガンダム世代でもないので興味ないな...最近ならアイアンマンの方が好みだし...

13_7_1_17.jpg

昔のアキバを知っている者としては、こういった状況になるとは夢にも思わなかったよwこれも時代なんでしょうかね?オジサンとしては複雑な思いです。

13_7_1_13.jpg

いやぁ〜それにしても飛びまくり画像だな...なんでチェックしなかったんだろう...と反省!

13_7_1_14.jpg

そして一路、新宿へ...何故かって?それは後日ネタにでも!そう新宿にしか無いんだもの...しかし、この日は出ずっぱりで殆ど歩きだったから腰が痛かったぁ〜もう歳ですからね^^;それに運動不足なんだろうね!もう少し歩かないと...って普段、これだけ歩く事は無いなぁ〜体重は減らしても足腰は弱っている!老化は止められないものなぁ〜頑張って遅らせる努力をするしかない!

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する