♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
13_6_29_01.jpg

今日の散歩は、昼間と比べて夕方は大夫過ごしやすく、涼しい!やはり緑のある場所は涼やか!夏場はアスファルトの道は特に歩かせられません!土か草花の生い茂っている場所だけで散歩します。それは飼い主の責任だと思っています。夏場は必ず散歩する道は素手で地面を触って確認します。


13_6_29_02.jpg

ダニとかは、帰ったらお風呂に入れて丸洗いしますから自由にさせます。手間ですが、リブ・メグの為です!

13_6_29_03.jpg

この季節、蚊もいるのでフェラリアの薬も忘れずに!

13_6_29_05.jpg

リブが他のわんちゃんと挨拶をしたようです。

13_6_29_04.jpg

リブは社交性があるんですが、メグは全く無関心^^;

13_6_29_06.jpg

ビーグル君でした!リブが挨拶しビーグル君も挨拶します。

13_6_29_07.jpg

ほらね!メグは知らんふり^^;これは妻の撮影です。

13_6_29_08.jpg

そして...ビーグル君。私の所にも挨拶w

13_6_29_10.jpg

こうなるとメグは少々気になって近寄ってきます^^;

13_6_29_09.jpg

ビーグル君もメグの存在に気がつきました。

13_6_29_11.jpg

ミニチュアダックス君も一緒でした。二人とバイバイすると少々メグが怒りぎみ^^;

13_6_29_12.jpg

何してたの?と非難の眼差し...

13_6_29_13.jpg

メグのご機嫌をとって、お散歩再開!

13_6_29_14.jpg

今日も楽しい散歩でした!日が長くなったもので6時15分でも、この明るさ!だからといって暗くなっては帰りが危険なので明るいうちに帰りましょう!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する