♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



modo601 Render Boolean
0Boolean_01.jpg

折角、内蔵も作ったのだから、Render Boolean を試して見ました。削るオブジェクトは定型オブジェクトの球体、立方体、円柱、以外にも閉じたオブジェクトならなんでも大丈!今回は立方体を選択し半分だけカットしてみることに!だって、複雑な形状でカットモデルって、あまり観たことないですよね。殆ど多くは直線的に切られた断面だったりします。とはいえ、Render Boolean を使った画像は最後の画像だけですが^^;

0Boolean_02.jpg

その断面の色は、「Render Boolean」の項目で設定できるんじゃないんです。ShaderのBase Material項目扱いなんですね。それも下の方にあるのでメニューを延ばすかしないと...そこで断面色は、ありがちな赤に設定しましたw1万ピクセル以上のレンダリングなのにエッジはギザギザになるし...メッシュの目が判るようなグラデーションだったりで修正に時間掛かりすぎました。modoは、新機能より、もっと基本的な安定度や美しいレンダリング結果に磨きをかけて欲しいものです。

601_20130616234153.jpg

602_20130616234156.jpg

603_20130616234154.jpg

604_20130616234157.jpg

605_20130616234159.jpg

607_20130616234259.jpg

610_02.jpg

611_20130616234302.jpg

600_02.jpg

600_08.jpg

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する