FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



紅葉
06_10_16_01.jpg

なんと真っ赤になった葉がもうありました。いやぁ~紅葉しっかりしていますね。
アッという間に葉の色が変わっていきます。
 
06_10_16_02.jpg

そんな美しい紅葉をリブも一緒に観て言いました。すると足下に昨日のリベンジと
言わんばかりに静かに近寄っていく影!リブは、まだ気が付いていません。
危うしリブ!

06_10_16_03.jpg

気の早い枝には葉がもう、こんなに紅葉していました。
それなのに今日は、とても暑い日です。そこでリブメグは、カマキリを振りきって
一路川に走るのでした。ルートは、あまり日の光がささない日陰を行きます。

06_10_16_04.jpg

あらら虫食いだらけですが、ここの枝も随分紅葉しています。
そうそう、パピヨンが沢山飛んでいました。この葉を食べたんでしょうね。

06_10_16_05.jpg

やっと行けに到着しました。水遊びをいつものようにひとしきりします。
それでも日向の温度はグングン上昇していました。


06_10_16_06.jpg

こうやって徐々に季節は変わっていくのですね。
また、歳を取ってしまった。

06_10_16_07.jpg

さすがに暑さにばててしまったメグは、抱っこを要求。
散歩途中ですが、早々にバッグに避難してしまいました。

06_10_16_08.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
早いです。もう紅葉の季節。
昨年はブログを始めて、初めての秋は、紅葉とライトアップをテーマに撮影していました。
今年もまや、もみじ山に行ってみよう!。
昨年はもみじの紅葉が遅れましたね。
今年はどうでしょうか。

2枚目の蟷螂笑えます!
【2006/10/16 19:01】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]

ワン子散歩と撮影のお陰で季節の移り変わりを肌身で感じることができて
幸せな今日このごろで御座います。

なぜかカマキリさんがリブメグに挑みかかってくるんです。
一噛みにしてしまうのが怖いので引き離しています^^;
私が何時もやっている事って、カマキリさんと同じなのかな?
【2006/10/16 23:30】 URL | Yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/287-219cb0cc