♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Campagnolo Delta vintage rear brake rendering
201_20130609144010.jpg

とりあえず、くだらないトラブルは、あるんですが、そんな手作業、細かい所まで、気に入るまでは、やっていられないので一応、終わり。それにしてもマティリアル設定もいい加減だよな...結果が設定通りじゃない時点で使用、願い下げ。やっぱ他のソフトに頼らないと駄目なんだろうか?こんな単純な形状でトラブル連発しているようじゃ困るな。本来、もっと質の高い部分で試行錯誤って奴をしたいのに毎回。ゴミ掃除ばかりってのもなぁ〜


202_20130609144007.jpg
部品サンプルが届き、その次の週、火曜日から作業を始めてモデリングは、だいぶ前に終わっていた。予定では楽勝に終われると思って、しばらく放置...でもやっぱり肝心の仕上げ、レンダリングでトラブル続出!これだからMODOは信頼に欠ける!仕上げのレンダリング段階で、ここまで破綻が多いのは問題。となると他にレンダリングを担うソフトを探さないと駄目って事か...このソフトはモデリング用って事ですかね?だったらレンダリングが早いとか品質が良いとか...謳って欲しくないな。確かにモデリングは扱い易いとは思いますが...

203_20130609144004.jpg

おまけに最新版の701ではアニメーション機能が大幅にテコ入れされたみたいだけど基本性能を確実なモノにしてからにしてほしい!そして一番多い現象が反応しませんってやつ。ビーチボールが回ったまま死んでいるという一番迷惑な死に方。たまに、何かの手順がいけないのかエラー頻発し、即死!の連続とか...不安定要素が多すぎ。だからC4Dにしようかな...とも思っている。多少、モデリング環境が劣っていても総合的に安定して仕事を遂行できるほうが良いに決まっています。いくら素早くできてもゴミ処理が多ければ作業時間は短縮されません。

204_20130609144005.jpg

使用オブジェクトが、ある一定量を超えると非常に扱い辛くなる。レンダリング時には、サブディビジョンサーフェース切り変えを自動にするか、シーンにサブディビジョンサーフェースに切り替わっていないければオブジェクトをハイライトさせるか幾つ切り替わっていない趣旨のアラートを出して欲しい。オブジェクトが多くなると切り変えを確認するだけでも一仕事。急いでいる時は尚更!高解像度で時間をかけてレンダリングした結果、何!切り替わっていない!って気がついた時の脱力感...

205_20130609144008.jpg

206_20130609144414.jpg

207_20130609144412.jpg

208_20130609144411.jpg

209_20130609144409.jpg

210_20130609144408.jpg

211.jpg

212.jpg

213.jpg

214.jpg

500_20130609144528.jpg

501_20130609144627.jpg

502_20130609144625.jpg

503_20130609144622.jpg

504_20130609144624.jpg

505_20130609144621.jpg

506_20130609144717.jpg

510_20130609144718.jpg

507_20130609215820.jpg

508_20130609215821.jpg

509_20130609215823.jpg

511_20130609215824.jpg

512.jpg

513.jpg

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する