♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ 爪切り
0doctor_01.jpg

ちょっとリブが心配そうな顔。そう、メグの爪切りが発端で流血騒ぎがあり、人間のビビリを察したお二人さん。何故か反抗的な態度に...そこで心配だったので様子観を兼ねて獣医さんへ!そこで伸びていたリブちゃんの爪と脚の毛をカットして頂きました。やはり人間の感情を察知するので事務的にサッサとやるのが一番という事でした^^;とは言え、やはり心配なので一応、診て頂き問題が無いと言う事だったので安心しました。

0doctor_02.jpg

これは脚の毛のカット、やはり獣医さんだと、おとなしくしています^^;怖いんだよね。次からは家でやるから!獣医さんの家でもワンコが居て、私服だと反抗するそうな^^;白衣を着て挑むと諦めるそうです。

0doctor_03.jpg

メグのツメを診てもらいに来たのに、リブちゃんも一緒だったから(笑)ツメを切って頂きました。

0doctor_04.jpg

当のメグは、自分の番は終わってしまったので知らんぷり^^;メグも、家では流血騒ぎ後、どうも反抗的だったんだけど流石に病院では静かに切られていました。次からは家でやるからね!反抗は許しません!いや、無視して事務的に、やりますから宜しく!細心の注意を払いますが!念のため止血剤は頂いております。




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する