♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



John McLaughlin Rex Bogue Double Rainbow guitar Doubleneck Guitar Tシャツ
0wwguitar00.jpg

こちらの記事がキッカケでFaceBookにて知り合いになった方が、なんと「John McLaughlin Rex Bogue Double Rainbow guitar Doubleneck Guitar」として創られたT-shirt Designを購入してくださいました!有り難う御座いましたm(_ _)m 感謝!実際に商品が到着した写真まで撮影してくださって!嬉しいです。

0WWguitar.jpg

しかも2着も!!いやぁ〜とっても嬉しいです。ありがとうございます。このモデリングも楽しかったです。このギターは憧れでもありましたから...やはりインレイが印象的ですよね!実は、そのインレイの魅力を最大限にした、こんな出力もあります。これには流石にびびりました。ここまで大きく拡大して使うとは聞いていませんでしたから^^;細かい所を調整、修正して再度レンダリングしたデータをお送りさせて頂きました。そう、とっても高解像度でレンダリングされています。

新しいギターシリーズでは、「Teuffel Guitars birdfish」が新たに加わっていますIllustratorで作成されたバージョンもあります。私の場合、3DのみならずIllustratorでも作成可能。だから高解像度での出力データもOK! 最近では有名なギターモデルのデータは多く出回っています。やはり目を付けるとしたら、こういったギターじゃないと楽しくないですよね!見栄えもしないし!話題性も大切。

特定の著名人の名を冠したモデルとか...俗に言うシグネチャモデル (Signature Model) なんて、ありきたり。基本モデルの多くは有名ギターですものね!そうなると有る程度3Dソフトが扱える方なら誰でも、そこそこ作れます。そのような理由から題材を選んでいます。付け加えて、Illustratorも!となると、誰でも、そう簡単には描けないでしょ?私の仕事は品質高いですから^^

0cata_04.jpg

フェイスブックでも海外のアドビ関係者のお友達、増殖中です。そして、そこそこ海外では名は曲がりなりにも知られています。海外書籍でも紹介されています。例えばSHARON STEUERさん著書の「Adobe Illustrator CS6 WOW! Book」そして、こちらの書籍「Gustavo Del Vechio, Adobe Certified Expert Instructor and Community Professional」では「世界のIllustratorアーティスト18人」の一人として紹介して頂いています。そして私の尊敬しているアーティストの一人Kevin Hulsey氏からも御紹介頂いております。何故か?国内より海外からの方が扱いが良いのはなんでだろう?

例えば海外ネットでは、このように扱って頂いております。「Beautiful Illustrator Artworks By Artists Around The World」ただ々感謝。日本では、こんな扱いを受けた事がないのでビックリ^^;嬉しいやら恥ずかしいやら...フェイスブックでは、由緒ある「arte digital」様でも扱って頂きました。勿論、本国の「facebook Adobe Illustrator」様からも採り上げて頂けました。そしてイギリスで販売されている「We Admire presents Yukio Miyamoto Promotional Video」宣伝用ビデオも創って頂けました。有り難い事です。ただただ感謝...そしてアルゼンチンやメキシコで知名度が高かったと言う事が、このサイトで判明しました^^;

しかし良い事ばかりではありません。Illustratorは高解像度で印刷可能です。データをこのように勝手に商売に使っている人達も現れる始末。韓国、中国でもなくアメリカですから驚き!それほど品質が良いという裏付け?にもなりますが...対処の仕方を考慮中です。

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する