FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



OP-R09C カバー/スタンド
op_r09c_01.jpg

R-09用にカバー/スタンドを購入しました。やはりこれは、有ると便利です。
本体には無いスタンド用の受けネジがカバーに付いているので、それにより
通常のマイクスタンドや三脚に設置が簡単にできます。
 
op_r09c_02.jpg

まあ、中身と言ってもこんなセットで、
付属品として付いていても良い内容ですが、
あえて別売にした事はチョットクエスチョンですが・・・
いらない人もいるかも知れませんので選択の幅を持たせたと考えましょう。

op_r09c_03.jpg

ちょっい置きも簡単で本体内蔵のマイクを使った録音に威力を発揮します。
そうそう、このカバーセットにウインドスクリーンも入れるべきです。

op_r09c_04.jpg

本体を安全にカバーしてくれるし、他のスタンドにもセットできるのは助かります。
このスタンドは、いつも一緒に持っておく事にします。

op_r09c_05.jpg

そうそう楽器店で、こんなDVDカタログを頂きました。ざっと見てみましたが
V-DRUMSが一番面白かったです。なんとOMAR HAKIM氏のドラミングを観ることが
できました。それも無料で^^;いや~良くなったんですねV-DRUMS
キチンと観た訳ではありませんので参考にはなりませんが、
他は、正直あまり面白くありませんでした。

時代だな~ぁと思う半分、もっとテンポ良く説明していただけると楽しいかもしれません。
あまり長いと飽きちゃうし、カタログなら美味しいところを見せた方が購買欲を
そそるのではないでしょうか?しかし演奏部分は興味深く拝見させていただきました。
こういう物は、結構観るのにリアルタイムに時間がかかりますからね・・・
紙ベースのようにサラサラと観るわけにはいきません。

テーマ:ガゼット - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/285-bf2502c9