♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
13_05_09_01.jpg

やっと暖かくなって来たようです。今日の昼間は暑いぐらい。なので涼しくなった夕方、それも木陰を狙って散歩しています。地面に近いから熱中症にならないように地面に手をついて温度を確認しています。体温には気を配って暑いようなら洋服に水をかけて気化熱で少しでも涼しく散歩出来る用に注意しています。だからチョット耳の毛が濡れています。

13_05_09_02.jpg

そして、なるべく草が生い茂っている土の上を歩かせます。ダニとか注意しておきたいので、公園から帰れば丸洗い^^ドライヤーで乾かします。なので、公園へ行ってから帰って、散歩が終わるまで、結構、時間が掛かります。まあ人間にとっても良い運動になります。

13_05_09_03.jpg

近場でアスファルトの道は歩かせたくありません。アスファルトの道は排気ガスやチリで相当、汚れています。少なくとも公園の土は、夏、涼しく。冬、それほど冷たくありません。走っても関節や腰にも優しいですから、公園内でも極力、土の上を歩きます。あまり草の背丈が高い所は避けます。

13_05_09_04.jpg

石ころは多少、危険ですが、その程度は避けられないと情けないですからね^^;思いっきり走っています。本当はリードは外してあげたいのですが不意の危険を避ける為にも、外す訳にはいきません。だから人間も走ります。それは私達にとっても良い運動になります。いつまで走れるかな^^;

13_05_09_05.jpg

乾燥しているのでしょう、ケンケンすると土埃が凄いです。お互いにケンケンが、掛からないように注意してあげないと、ケンケンで土が掛かるのはきにしないんですよね。

13_05_09_06.jpg

今日のカラスさん達は...なんとカラスの行水^^;二羽、一緒にお風呂に入っていました。水遊びが気持ち良い季節になりました。

13_05_09_07.jpg

日差しが強かったですが、メグも楽しそうに走り回っています。こうやって公園を元気に散歩できるのは幸せな事です。回りに注意して危険がないように飼い主も最新の注意を払いながら散歩をさせています。

13_05_09_08.jpg

連休も終わって、やっと公園も、いつものように静かになりました。あまり人手が多いと、神経使いますからね^^;単純に人数が増えると自己中な連中も増えるもので...

13_05_09_09.jpg

さて、今日も広い公園を目一杯歩き回りました。そろそろ帰り支度しましょうか!

13_05_09_10.jpg

日は長くなったので、まだ当分大丈夫ですが、帰ってからシャワーにも入らないとならないので、この辺で帰りましょう!と、楽しいお散歩でした。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する