♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Reason Version 7
0Reason_00_20130501034147.jpg

実は、「Reason 5 & Record 1.5発表」された2010年ではアップグレードせず放置^^;その後、Reason 5 & Recordが統合されるんですが、それも放置。そろそろ扱いが、熟れてきただろうと言う事で確認すると...Reason 7ではMIDIアウトのサポートを実現。外部音源をコントロールできるようになり、オーディオレコーディングも実現されています!それは素晴らしい!という事で今回はバージョンアップすることに!それにしても3年なんてアッと言う間ですね...

0Reason_01.jpg

前は、Propellerhead「Record」を15,000円で購入していました。それを考えれば、今回のアップグレード料金は若干安くなった感じ。だからと言って使わなければ高い買い物になってしまいます。まあ、買ったけど使わなかったソフトは、これまでも山のようにありましたが...直接PropellerheadよりDL版を購入しました。今時パッケージやDVD等のメディアは必要有りません。

0Reason_02.jpg

支払いは、外貨で稼いで外貨でお支払い!という事でPaypalを利用しました。これがとっても、お手軽。オークションも含め、海外での支払いは殆ど、これで済ませています。

0Reason_03.jpg

とにかく話が早いです。これで支払いは完了!後はDLしてインストール、そして認証作業です。

0Reason_04.jpg

それほど待たされる事もなくDLは完了。

0Reason_05.jpg

動画を見たら多少、DL時間が長くなるかも...でも見ながらDLしましたよ!

0Reason_06.jpg

0Reason_08.jpg

マシンに認証させると今後、MacPro買い替えの時に面倒な気がしたのでUSBメモリーでの認証にしました。これなら差し替えだけで済むのでしょう!

0Reason_11.jpg

なんと、しばらく使っていなかったEuControlがバージョン2.7.1になっていました。

0Reason_09.jpg

0Reason_10.jpg

個々の機器に関してのファームウェアは大丈夫でした。

0Reason_13.jpg

と言う事で、キーボード、オーディオインターフェース等を設定。「euphonix Mixを Propellerhead Record で使う!」で以前やりましたが、今回も設定してみました。結果、動きます。しかし残念ながら8チャンネルしか使えないんですね。実際にはフィジカルでは12チャンネル扱えるんですが機能してくれるのは8チャンネル分だけのようです。今回は、MC controlのタッチパネルも表示、そしてボタンも機能しています。その離しは又、後ほど...参考までに、これを是非ご覧ください!





テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する