♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Ibanez 2670 ダブルネックTwin DOUBLE NECK
0ww_01_20130426221346.jpg

以前も出品されていましたが再び現れました!既にオークションは終了していますが、今度は状態が良かった事もあり40万円近い落札額になりました。まあ滅多に出品されないだけに貴重です。私のDOUBLE NECKは現在、リペアー中です。約40年前にオーダーしたので相当疲れていました。きっと更に美しくなって帰って来てくれると期待しています。ネックの状態も悪くなってきていたので調整され弾きやすくなっていると嬉しいです。

0ww_02_20130426221347.jpg

フィンガーボードのインレイは比較的、単調な模様です。私のは、もっと複雑で美しい^^;そしてマシンヘッドは、GROVER インペリアルゴールドに変更しました。元々私の DOUBLE NECK は、既製品ではなくオーダーメイドなので性能と見た目を良くするために改造はドンドンします。私が死んでも楽器は更に生きてもらいたい!できるだけ良い状態で!

0ww_03_20130426221349.jpg

そうゴールド部品も全て新調する予定になっています。本当はフレットを含めインレイを全て新調するつもりだったのですが流石に金が掛かりすぎるので断念しました。それは次のオーナーが是非、実現して欲しいものです。まだ日本が元気な時代に創られたギターなので材は良いモノが使われていたそうです。相変わらず腕の方は上達はしていませんが^^;

0ww_04_20130426221351.jpg

w_01.jpg

この楽器の価格は、国内より海外の方が高いようです。その証拠に ebay での価格は、国内のそれより相当、高めの設定になっています。この個体は状態が良いのでしょうか?クリックすると大きな画面になります。

w_02.jpg

それでも、この程度の価格帯での出品が多いのには驚かされます。確かに、このシリーズのダブルネックタイプは数が圧倒的に少ないと想像できます。市場に出回っている数も希少でしょう。

w_03.jpg

もし国内でのオークションで出会ったら、なんとしても落札という流れかもw そして ebay でなら倍とは言わないまでも10万円上乗せでも落札される可能性は高いかもしれません。実際に、どの程度で落札されるかは追っていませんがw



確かに DOUBLE NECK それもエレクトリックギターで12弦ギターの活躍する曲って少ないですけどね^^;それでも存在感はありますよ!Ovation W-Neck もあります。こちらは比較的軽いので使い勝手が良いです。それにしても、こういった使い方もあるんだね!恐れ入りました。



テーマ:楽器 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する