FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



公園のお散歩
ozisannband_01.jpg

今日は、お散歩していたらバンド演奏をする準備をしているのを発見!
メンバーは一人、ギタリストがアンプ無しで黙々と練習していました。
まあ、この年輩です小さく聞こえるのはジャズっぽいフレーズでした。
 
ozisannband_02.jpg

でも、電源は、どこに?後ろへ回っても電源らしく物もなく電柱もありません。
エフェクターは、なんとか電池駆動でまかなえるでしょうが・・・アンプはね~ぇ
こんな時ドラムさんは生音勝負で良いですね。

ozisannband_03.jpg

と、もっと裏へ回ったら・・・あった有った発電機^^;
これで、何時間ほど演奏に必要な電源を供給できるのでしょう?
公園内にステージあるのに、何故に、こんな所でやるのでしょう?
オジサンバンドでした^^;

帰りに不愉快な事が・・・公園内に自転車を止めてあるのですが、その近くで
ゴルフのスイングをしているオッサンが!当然注意しましたよ。ところがね
ふてくされた態度で私達が去るまでまっているようだったので、こちらも用意を
やめて眼を飛ばし、トッとと帰れ!と一喝。渋々去っていきましたが無駄に
歳をとっている馬鹿オッサンもいるんですね。

クラブでも振りかざしてきたら間違いなく切れて年甲斐もなく徹底的にやったかも^^;
とても不愉快な思いをしました。もし、子供が急に現れてクラブが当たったら!
自分が親だったら即、その場で殺します。その時のオッサン!!写真は撮ってあるからね・・・

この記事に対するコメント
無駄に歳取ってる馬鹿オッサン・・・思い当たるフシあります。先日、電車に乗っていたら、オッサン二人とオバサン一人の三人組が並んで座ってたんです。オバサンが途中下車したので、通常ですとそこに誰か一人座れるのですが、そのオッサン二人はあろうことか今までオバサンが座っていた方向へ広がって三人分の場所を二人で占拠しちゃったんです。まだ他に立っている人も沢山いたのに。。。ホント呆れました。しかしそういう人達って今までずっとそういう環境で育ってきたので自分が悪いという自覚がないんですよね。
【2006/10/14 19:19】 URL | (=゚ω゚)ノ!! #BEdSOiGg [ 編集]

無駄に歳だけ食った老人にならないようにお互い気を付けましょう^^;
歳だけ食って威張っているオッサンって多いですから・・・
自社の外まで年功序列だと勘違いしているようです。

それと回りに対しての配慮、自分の置かれた状態を瞬時に判断出来ない
サラリーマン体質が残っているのでしょうか?
妻に言わせれば年や性別は関係ないって言いますが、そうだと思います。
でも比較的オッサンに、この手が多いんですよね。自戒も込めて・・・
【2006/10/14 22:31】 URL | Yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/283-63351ea3