♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アメリカ アマゾン から CD到着
0CDCD_00.jpg

なかなか来ないなぁ〜と思ったら、やっと来ました。既に第一便の書籍関連は到着していたんですけどね!本命の欲しかったCDが、やっと!中には、やはり貸したけど帰って来なかったレコードをCDで新たに買いなおしました。借りた当人は全く記憶していなのかもしれませんが...自腹で購入したレコードが帰って来ないのは悲しいです。私も馬鹿ではないので、そういった事が数回あった後は、人になんと言われようと貸すことはやめました。まあ、貸す場合は帰って来ないというのが前提になりますね。


0CDCD_0.jpg

なんと10枚も到着!一気に10枚ってのも凄い!前回も2枚、その間に、これも手に入れているのですから合計15枚にもなります。音楽CDが売れない?それって音楽を売っているからじゃないからだろう?例えば「アイドルのCDを買うと握手券」とか益々過激?になり「耳元でささやいてフーッとしてくれる券」まで現れる始末。それって新手の風俗かよ?ってノリですよね。まあ、そうでもしないと売れないってのが日本の音楽事情。

0CDCD_01.jpg

My Goal's Beyond--John McLaughlin
全編アコースティックなのが先進的。どのアーティストも独創性を常に意識し創作を続けている。それを受け容れる消費する側も素晴らしい。世界に売れるって事を知らないアジア。だから猿真似してパくっても訴えられない。その価値すら見い出せてもらえない。相手にされていないって事なんだが...だって世界で売れるような事があれば「ミノルタ・ハネウェル特許訴訟」的な事に発展する。そう音楽家の経済力も雲泥の差があるよね。日本じゃ音楽では飯食えない。

In Praise of Dreams
Jan Garbarek
現代音楽シーンで幅広く活躍するヴィオラ奏者キム・カシュカシャンとの共同制作。こういうのも良いなぁ〜

0CDCD_02.jpg

The Falcon And The Snowman: Original Motion Picture Soundtrack --Pat Metheny
彼の持ち味は出ているけど、やはり映画音楽なんだよね。それはそれで楽しめば良いんだけど...
ファースト・サークルの匂いがプンプン。アルバムとしては買わない方が正解だったな^^;
でも聞きたかったから良いけど...映画音楽として仕事しました!みたいな感じ。

Beyond The Missouri Sky (Short Stories) --Charlie Haden, Pat Metheny
やっぱり、これじゃないとね...

0CDCD_03.jpg

新旧取り混ぜて、この二人のアルバムを買いました。

The Imagine Project -- Herbie Hancock
70歳ですかぁ〜素晴らしい!

Friends -- Chick Corea
1978年の作品には「The Mad Hatter」、「An Evening with Herbie Hancock」、「Secret Agent」全て実時刻で購入、聞いて来ました。やっていることが密度、濃い!それにしても凄いなぁ〜こういう流れが脈々とあるんだよね。それを受け容れ支持される土壌、市場も含めて...いやぁ〜良いです。根本的に違うんだよね幼い頃から聞いている音楽が...これも失われたLPの一枚;;馬鹿野郎!!

0CDCD_04.jpg

Jasmine -- Keith Jarrett, Charlie Haden
宅録のレベルが違うよね^^;一流って...こういう音楽を支持される土壌が羨ましい。日本は何しているんだか...まあ好まれる音楽も御子ちゃまレベルだから仕方無いね!何でも萌えてれば良いんだよ。「耳元でささやいてフーッとしてくれる券」で、喜んでいれば;;馬鹿っぽい。

0CDCD_05.jpg

ECM Touchstones: Solstice -- Ralph Towner
74年12月録音。12弦ギターによる独奏パート良いなぁ〜

Solo Concert -- Ralph Towner
1980年の作品。表現力が素晴らしい...この2枚のLPも行方不明;;酷いよなぁ〜貸して戻ってこない事が多いので貸さなくなるとケチって言われる。でもそんな奴とは関わらなくなりました。

0CDCD_06.jpg

Brother to Brother -- Gino Vannelli
また、この人材が凄い!そうそう、このアルバムも消えた一枚だった。こういった人材が支持されるような状況にならないと日本の音楽環境はダメなんだよな。握手券?馬鹿ですか?音楽って何?あ〜ぁ嘆かわしい。こういう音楽を聴くにつけ日本が情けなく感じる。クールジャパン?馬鹿ですか?無知も通り過ぎて救いようがない。一生、萌えボケしていてください。









テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する