♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
13_4_24_00.jpg

今年は、なかなか暖かくなりませんね〜 天候がイマイチの日が多いし。風が強かったり急に寒くなったり!もう四月下旬なんですけどね...まあ雨が降らなければ散歩は出られますから...でも私は、小さいから強風は飛ばされそうになるから嫌なの...

13_4_24_01.jpg

今日も、あんまり天候が芳しくないけど、散歩できるから良しとしよう!

13_4_24_03.jpg

でもさ、公道でも公園内でも、携帯のメールしながら走っている奴はむかつくんだよね。前方不注意なんて話じゃない。これじゃとっさの回避なんて絶対無理。もし被害に遭ったら馬鹿を見るよね。だったら、こんなガキ。自転車ごと倒してボコボコにして良いの?それは犯罪?でも、事故に遭わされたら仕方無い?それが困る。やられ損だよね?こんな奴、注意しても直ぐまたやるんだよ。だったら見せしめにボコボコにしてやれば良い。だから顔出しにしてやる!公園内でも自転車事故は多発している。

勝手に自分で事故ったり怪我するのは勝手だけど、子供や老人、動物が巻き添えを食うのは、まっぴらゴメン。こうやって写真に撮られたら、しっかり罰金でも取られればいいんだよね。例え女、子供でも被害者側にしたら、こいつら皆、犯罪者なんだから!多分、俺一人だったら...まあ、身勝手さが不幸を呼ぶんだよ...全く前方など見てないから事故るのは遠くはない。でもボコボコにして痛い目にあわせれば被害者は確実に減る。こんな奴に被害者の気持ちがわかっているはずが無いからな...

自転車と歩行者での事故でも、打ち所が悪ければ死ぬ事だってある。ガキがやった事だからといって大切な高齢の親が被害にあったら許せるか?そんな事されたら俺は必ず被害者を殺してやるよ!そんな悲しい事故もあったんだよ!最近多いよな!「歩行者死亡の自転車事故」こんな馬鹿ガキの為に人生の幕引きなんて、まっぴらゴメンだよ!もし自分の家族が、こんな馬鹿ガキに殺されたらどうする?「無謀自転車が原因で、歩行者2人死亡」「亡くなった被害者は本当に痛ましい。」じゃ済まないんだよ。俺は、身内がやられたら、どんな手段を講じても相手を絶対に殺す気構えでいる。泣き寝入りはゴメンだ!

いずれにしても携帯電話のメールが問題。しかし道具が悪いわけじゃない、何時の時代も、それを扱う人間が愚かだから。一刻を争うから許される訳ではないが下らんチャットやメール交換の為に人様を怪我さたり殺めてしまう可能性があるって事を認識していない愚かさ。かかる責任を理解していない。単独事故で怪我や死亡なら勝手にやればいい...そんな奴はサッサと死んでくれたほうが世のためだ。

賠償能力もないガキが一丁前に携帯使って自転車乗りながら前も見ずにメールし人を殺めたらゴメンナサイじゃ済まないんだよ!どう責任とれると言うのか?親も逃げるだろう?だったらせめて死んで償え!そうそう身体の部位全部ドナーになっておけよ!そのぐらいしか人様の役にたたないだろう?生きているだけで迷惑なんだな、自己中な人間は!やってからゴメンナサイは被害者には通用しない。ましてや殺してしまったら生き返らせないだろう?被害者には家族もいるんだよ...無責任な事じゃ済まない。学校も特に親も命の大切さを説く前に馬鹿でも判る当たり前の事を守らせろ!それが守れないなら体罰だって厭わない。何故なら被害者は、そんな程度の身体的、精神的、苦痛じゃないからだ。元々、その程度の想像力も無いのだから...

あまりに馬鹿なガキには、多くの人達が憤慨している。「~自転車携帯の馬鹿野郎~」自分さえ楽しければという目先だけを優先。馬鹿は回避できるとでも思っているのだろうか?「自転車の危険な運転について(平成20年12月1日施行 大阪府道路交通規則)」「注意や罰を受けないから?」これ知ってるのか?「自動車や原動機付自転車の運転中. に携帯電話等を手に持って、通話したり、メールの送受信等のために画像を注視しただけで違反. となり、罰則等が規程されました。」馬鹿が増殖中。「自転車で携帯電話、国内初の摘発は女子高生」深刻な被害が出てからじゃ遅いんだよね。特に被害に遭うのが子供やお年寄り。ガキは思いやりの欠片も無い奴が多い。こういった所でも想像力の欠如。もし被害に遭ったら...やられ損じゃ済ませない。法律が不備なら報復は必ず倍返しにしてからゴメンナサイと言ってやる。

違反は5万円の罰金。ならば現行犯写真に撮られた時点で執行!で良いよな。皆、どんどん携帯やりながら車、自転車に乗っている奴らを写真で撮ろう!そうすれば少なくとも事故は必ず減る。

13_4_24_04.jpg

リブ・メグちゃん、公園では皆の人気者。こうやって必ず待っていてくれる。でもね、こんな時に、さっきのような自転車が後ろから来たら...防ぎようがないよね。だから、もしリブメグに被害が及ぶ危険性が少しでもあれば身を挺してブッ倒してやる気構えでいる。多少の怪我もいとわない。その前に回りの安全には常に最善の注意を払っているけどね...その点、昭和記念公園は、自転車の乗り入れ禁止だから安心。やっぱ公園内であっても自転車は危険である事に変わりはない。自転車に乗りながらメールを平気でやる馬鹿が多い。年配でもレーザー気取りで爆走する奴とか...ぶっ倒してやりたい衝動と常に戦っている。殆どは管理事務所に通報するだけに抑えているけど...

13_4_24_05.jpg

おっと、そんな事を言っていたらカラス君が地面に降りていた^^;

13_4_24_06.jpg

リブ・メグ草場の影から様子観^^;

13_4_24_07.jpg

そ〜っと移動...

13_4_24_08.jpg

あ〜っあ!飛んで行っちゃった^^;と残念そうなメグ。

13_4_24_09.jpg

さっ!行こう!と悔しそうに先に進み出しました。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する