♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



U-NEXT 16日間無料 を、やってみたが即 解約
0U_next_10.jpg

最近Huluが、あまりに、しょうもないアジア系のドラマや映画ばかりを投入してくるものだから、他を探して見た。そこで妻が観たい内容があった、U-NEXTを試してみることに...アカデミー賞も受賞した作品も無料なの?いえいえ、これが、判りにくい表示ですよね。結局、最新の映画、ドラマは全て有料なんです。一見すると判らない!しかも...

0U_next_00.jpg

パスワード記憶を一応してあるのに...普通の視聴には有効なんですが...解約となると何度も入力するはめに!まあ、お試し期間は無料だし、登録すると500ポイント無料で付いてくるので、「アルゴ」はタダで観させて頂きましたが...しかぁ〜し!!画質が悪い!最初は設定がダメなのかと...その前にプラグインのインストール作業もあるんですが...とにかく画質が非常に悪い。やっと字幕を読み取れるほどの内容。まあ「アルゴ」の時代背景を考えれば画質が悪いと案外、その時代っぽくて丁度良いかもしれませんが^^;

映画も同様、賞をとるような内容じゃないよね。アカデミー賞のダメな所が露呈。如何にも基本気質は体制側。18年目にしてクリントンが封印を解除された内幕ならケネディー暗殺に関する情報も、とっくに公開されても良いんじゃない?未だに闇の中ってのもアメリカの裏事情を反映している。ケネディー暗殺事件に関する顛末は2039年まで非公開ってのは、どういう事?まだ26年も先の話。関係者は殆ど死んでいる世界って事かね...起きてから76年も後になって公開?やめておこう、この話は...

0U_next_01.jpg

それで、いろいろネットで調べると評判が悪い!しかも解約が面倒とか...どうせ有料なら基本料金がHuluの2倍、おまけに観たい作品が有料とくれば退会するしかないでしょう!忘れて金取られるのは嫌なので、さっさと退会手続きへ...ところが!お客様認証では再びID/PASSを要求されます。記憶させただろう!

0U_next_03.jpg

しかも、すんなり解約させてくれない!いいよ、忘れていないって!こんな程度の画質とサービスで毎月2千円払えるほど稼いでいないから^^;しかも料金の表示が一切ない。めちゃくちゃ不明瞭!視聴する寸前まで価格表示がない!何コレ?「アルゴ」は最初の無料ポイントで観ちゃったけどね。でも、この画質じゃ絶対金払って観る気はしない。詐欺だろう?ネットで拾ってきた程度の画質だからね...と言いながら最終的には「サービスの再会はいつでもできます。」って言ってくるんだよW 無料期間は終わりだろうけど俺は解約したいんだよ!

0U_next_04.jpg

ほらね、くどいでしょ?もう解約できたと思ってしまう人もいるかも...でも、この状態では解約できていないんです。しかも判りきった質問やアラートばかり出してくる!こういった商売していると業界全体に悪影響が出るってのを理解していない、ぼったくり商売をしている奴がダメにしていくんだ。確かにまだ無料期間は有る!でも、こんないい加減なサービスをしているところはゴメンだ!さっさと関係を絶つことが最優先。

0U_next_05.jpg

2千円取られて630円貰ったって嬉しくない。しかも観たい作品は殆ど有料!視聴ギリギリまで価格が判らないなんてシステムもゴメンだ!ふざけてる!HULUのサービスの良さを再認識させられた。だいたい宣伝文句の「16日間無料視聴」って言っても全部、無料って訳じゃない!最新映画は仕方無いかもしれないが、TVドラマでさえも有料な物もあるんだよね!なんか、その時点で騙された感じがする。

0U_next_06.jpg

挙げ句の果てにアンケートだとよ!

0U_next_07.jpg

ちゃんと本音で答えましたよ!

0U_next_08.jpg

くどいねぇ〜この期に及んで、まだ、そんな事言われる覚えはない!

0U_next_09.jpg

まず、再開する可能性は有り得ません。この表示が出るまで進まないと解約できません。PPVではHD動画で例え提供されても、この画質じゃ〜とても耐えられません。サイトも使いづらい!日本のウェブサイトデザイン感覚というか重要性を上が認識できていないのでしょう。結局これが日本の姿なのでしょう。とても世界を相手にできるような商売など出来る訳がありません。日本語を武器にするしかないのに、それさえも失おうとしている現状では...

0unext.jpg

解約確認のため後日...それにしても申し込んだその日に解約とはスピードあるね!それだけ酷い内容だったという事。そんな危ないサービスは二度と使いません。こういう所って個人情報の扱いも怪しいもんだよね...

U-NEXTに関して話が出たついでに...「U-NEXTには注意しましょう」とか「U-NEXT解約手続き」はたまた「U-NEXTを解約」といった芳しくない記事が出て来ます。やはりサービスとして、これほど不快な思いを使用者側にさせてしまっているようでは客は付いてこないでしょうね...「U-Next解約方法」とかが話題になるようでは...以前はハード込みの商売をしていたようですね。代錯誤な解約方法と抱えている所もあります。「U-NEXTを解約」契約は簡単で解約は面倒って判った時点で無料期間があっても使いたくないサービスではあります。我が家では、あまりの画質の悪さに即、解約しました。

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント
こんにちは。
私も登録してしまったのですが、すぐ解約しました。
その後、不正な引き落としなどありませんでしたでしょうか?
個人情報も削除願いを出すには、住所証明書類などが必要みたいで、怖くて送っていませんが…。
【2013/06/01 19:54】 URL | 蒼月 #EArfyfJ6 [ 編集]

こんばんは!
> その後、不正な引き落としなどありませんでしたでしょうか?
それは、ありません。あれば、それなりに対処しましょう!

> 個人情報も削除願いを出すには、住所証明書類などが必要みたいで、怖くて送っていませんが…。

その点は、気にしたら、切りがないです。先方が悪用目的であれば入力した時点でアウト。個人情報の違法使用すは、犯罪ですから被害が出たら即、対処すれば良いと思います。
【2013/06/01 20:56】 URL | YukioMiyamoto #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/29 20:12】 | # [ 編集]

U-NEXT解約
ISP(BBIQ)からの勧誘で「お試し」加入しましたが、映像が見えませんでした

BBIQはU-NEXTに聞いてくれと言うし、ほとんどのコンテンツが有料なので、映像は見えないのにクリックするたびに課金されていきます

窓口はBBIQなので、BBIQにU-NEXTの退会を申し出ました

申し出を受け付けたが、クリックした分は見えても見えなくても請求は来る

BBIQとしての手続きはするが、それ以降はU-NEXT次第

(以後もU-NEXTから課金情報があがって来ればBBIQの利用料金に上乗せして請求をする)

あまりに愚弄した対応だったので、BBIQを解約しました

BBIQの解約手続きにまる1日費やしました

(待たせる、たらいまわし、担当から連絡して来ない)
【2014/03/24 23:46】 URL | BBIQ #- [ 編集]

Re: U-NEXT解約
それはそれは、ご苦労様でした。

こういった商売って日本的、アジア的だと思っています。
欧米の美味しそうな手法を安易に真似、消費者を騙す。

そんな、いい加減な目先だけの商売をしているうちに
大きな流れに飲み込まれる。それまでの短期的、駆け込み商法。

まあ、日本には世界に流通させられるようなソフトはアニメとか
限られた分野しかないから土台、勝負にはならないですけどね...
ドラマなど精々、アジア向けとか...

熾烈な競争をしている世界基準には国内企業の力は遠く及ばないってことですね。
【2014/03/25 14:27】 URL | YukioMiyamoto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する