♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Upgrade to MODO 701
0MODO701_01.jpg

既にご存じのMODO701のアップグレード。今回の目玉はアニメーション系のようですが、モデリング、レンダリング関連も多少は良くなっているかもしれないという期待をして、やってみました。まあ、アニメーションを使う機会は、これまでも、この先も殆どないとは思いますが...

0MODO701_02.jpg

英語版です。日本語版が出るのも若干遅れ気味。それに多くのtutorialが英語ですものね!日本語版だと逆にメニュー迷子になります。それに書籍でも日本語版、高いですね。英語版は普通。なんでも日本語にローカライズするには、それほど価格を上乗せしなければ成立しないのでしょうか?この書籍も値段差が大きいです。

0MODO701_03.jpg

おや?「The Foundry and Luxology Merge」になっての始めてということで「Foundry」カラーになったようです。良い意味で良くなってくれると良いですが...そして...
「For a limited time MODO 701 Individual and Floating License Upgrades will include the $199 NPR Kit (Non-Photorealistic Rendering) for FREE! But hurry, this offer will end on Monday, April 15th.」
となっていますが、手に入れた方は、まだいないのでは?Twitterにも書きましたが、何方も、この件に関して指摘していませんが...当然ケチな私は即、直接メールで質問しました。

0MODO701_04.jpg

Hello Yukio,

Thank you for writing, and thanks for ordering modo 701.

There may be a delay between the time you order and when the kit is added to your account.

When available it can be found in your registered content page:

Best Wishes,

Tobiah Woeltjen
modo Support

サイトでの実装が遅れているとの返事。売るときに書いてあるんだから、そういった注釈は直ぐに表示して欲しいものです。探しましたよ^^;それにしても誰も聞かないのかなぁ〜?普通、聞くだろう?

0MODO701_05.jpg

毎度の事なんだけど、ライセンス表示が変なんだよね^^;仕方無いから再度ネットでの登録をしたら消えました。これも改善して欲しいところ。だってライセンスは無事登録しています。って表示が出たんだからね!

0MODO701_06.jpg

MODO701にしたらEterea Super Aligners Iconsが使えない!701はダメ?601は使えた!そして、あれだけ苦労してインストール作業をしたHDR Light Studio R4.1 のボタンが消えた!こういうの、なんとかして欲しい。バージョンアップごとに、これは面倒だよ。レンダリングも早くなったって事らしいけど一部には、殆ど変わらないとの報告もあります...

0MODO701_07.jpg

それなのに「SLIK」とか一度601の時に消えたのに...「Using modo2Unity with modo 501」は、今度は復活している。Form Editorでの記述が原因なのか?仕様が変わったから?勘弁して欲しいよな...って事、誰も書かないし...どうなってんの?modoいやMODOを昔から使い続けている人達、それを商売にしている人達、関係者は、良い事ばかり書いて、そんなマイナス要因の指摘、殆どしないしね...人の話は鵜呑みにしちゃダメって事です。関係者の話は話半分で聞いたほうが良いですよ!

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する