♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Amazon US
0amazon_US_01.jpg

My Amazon.com order の一部が到着!昨日に到着しているはずだったのですが行き違いで受け取れず今日にずれ込みました。急いでいるような物ではないので全く問題ありません。メグがチェック、開封してくれています。今回の荷物は少々重い!

0amazon_US_02.jpg

到着したのは「ZBrush Professional Tips and Techniques」と、「ZBrush Character Sculpting: Volume 1」最近、あまり活躍していないZBrushなので機能確認と修得を含めて購入!日本で買うと「ZBrush Professional Tips and Techniques」は、¥ 4,543ですが$28.56で購入。日本のアマゾンの中古価格より安い!そして「ZBrushプロテクニック」日本語版だと¥ 6,300もします。貧乏な私は英語の勉強も含め安い英語版にします。買ってマスターした気分になってはダメですよね^^;

0amazon_US_0.jpg

それと今日の到着分は、CD2枚「Conversation」そして「Memnon: Sound Portraits of Ibsen Characters」他にも購入したCDは、まだ有るんですが今回到着は、これだけです。

0amazon_US_04.jpg

「Memnon: Sound Portraits of Ibsen Characters」これは少々、癖のある楽曲ですが...高音質版もネットにて販売されています。こちらも安いCD版、それもUS版で購入^^;古いCDとかはネットで、しばらく購入するのだろうけど最新の高音質なデータが出回ればデータ購入に移行していくんだろうな...

0amazon_US_06.jpg

これは一応、新譜が出たので購入。想定内でした。

0amazon_US_05.jpg

海外から購入すると、盗難防止なんでしょうけど、このシールがウザイ!枚数が少ない時は良いんですが複数あると疲れます。

0amazon_US_07.jpg

書籍に付いているDVDも楽しみです。昔は殆どCDだったのにね!書籍出版も今は大変。でも私達の出版書籍だって6年前の「Illustrator Appearance Book」では、DVD 添付を業界ではトップで果たしていた!データが天こ盛りだったんです。その後、多くの著者やWEB関連の人達がパクリまくったようですが^^;当時でも早すぎたネタでしたから...最近、その利便性に気がついた使用者が多くなってきたようですが...誰もが出来るってのは有る意味、金にはならないという事になるんですけどね!

まあ、一般的に広まる前に、先進的な内容ならパクリがいがあるでしょう!当時は、有効性を知らない、或いは使えない方が多かったですからね...それにしても書籍以外にDVDでのデータや動画を用意するのは思いの外、面倒な作業なんですよね。まあ、今後は、この手の仕事は旨味がなくなったので、もうやらないだろうな^^;大変な割に見返りが少ない。アイデア立案からネタ出し、データ作成。そして書籍データ作成までやって、それなりに頂くけど最近は増刷頻度も下がっているので旨味なし!


テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する