FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マスカルポーネストロベリー含むミニカップ12個セット 冬季期間限定商品
0Haagen_01.jpg

ハーゲンダッツ新商品情報はコチラ
Ripreモニターに参加中

マスカルポーネストロベリー含むミニカップ12個セット」豪華プレゼント!冬季期間限定商品ということで応募してみたら見事当選!そして早速、送られて来たのが、このセット!新登場の『マスカルポーネストロベリー』がメイン商品です。冬季限定商品ですから、今だけしか体験できません!100名に特別プレゼントという事で、まさか当選するとは思っても居ませんでした。応募してみるもんですね!アイス大好きなメグは、既にアイスの香りに誘われてチェックしに来ています!



0Haagen_02.jpg

箱を開ければ、ハッキリ確信したようです。中身が好きなアイスクリームだという事を!こんなメッセージが入っている所もにくい演出です。「おもてなし」という事を理解されている企業だという事が判ります!

0Haagen_03.jpg

中身は、こんな感じ!メグちゃん大変!こんなにあるよ!色んなフレーバーの香りが一杯でメグ、パニック!でも、まだ食べないんだよ!それに一気に食べたらお腹壊すからね!

0Haagen_04.jpg

そこで、どんな種類が送られて来たのか確認しつつ、並べてみることに!あららリブちゃんまで出て来て!2人で既に物色しています。みんなで仲良く後で食べようね!

0Haagen_05.jpg

内訳が、このようなラインアップ!残念なのがキャラメルが無い!って事!私の今、一番はまっている味がキャラメルなのです!チョコレートブラウニー等、皆好きなアイスですけどね!定番のバニラも入っていてご機嫌です。

0Haagen_06.jpg

既に冷凍庫にはハーゲンダッツのアイスは常備品として用意されているのでした!御覧のように私の大のお気に入りキャラメルが目一杯入っています!

0Haagen_07.jpg

そして今回送られて来たアイスを格納!お店でもしたくなるような量です。一気にアイス大臣って感じ!いやぁ〜気持ちが豊かになれます^^;とても幸せな気分でもあります。新作以外は既に美味しいのは十分承知!食後の楽しみ!でも一度にワンカップは食べません!半分!もう若くはないので一気に食べるのはダメ!体重管理をしつつ食べないと!

0HAGAIN.jpg

これって凄いでしょ!食べた訳じゃないですよ^^;仕事々。だいぶ昔の話ですが、そんな経緯で未だに緊急時に利用できるので発砲スチロールの箱は保持しています。特に震災などで電源が確保できなくなり冷蔵庫が使えないような緊急時には助かります。

0Haagen_08.jpg

倉庫には、このように沢山のハーゲンダッツ様から送られて来た発砲スチロールの箱が未だに保管され、前回の計画停電時には大活躍してくれました!そんな訳で昔から親しんでおります。今回の新作、『マスカルポーネストロベリー』とっても楽しみにしています。実は、まだ勿体なくて食べられない!

0Haagen_09.jpg

こうやって発砲スチロールの箱も勿体なくて保管しているぐらいですから!とにかく冷凍庫の中にはプレゼントで頂いた12個+ストック用と20個以上もあります。お店でもできそうな勢い!後日、美味しい感想を...続きはこちらにあります!実際に食べたけど、とっても美味しいよ!なんで複数の記事を投稿できないの?ダメだろう?Ripreさん!こういったイベントは、数日掛けてじゃなきゃ伝えられないよ!だって12個セットだよ!しかもハーゲンダッツなんだから味わってじゃなきゃ勿体ない!判ってないなぁ〜!それに...実はまだ、これだけの種類があるんですから!

今回、6種類もの美味しい味の体験をさせて頂きましたが...私が一番好きなカップは、やっぱり...



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する