♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



HDR Light Studio 4 の実験
0HDRI_TEST_01.jpg

まだレンダリング作業中なのだが気になってHDR Light Studio 4 の簡単な実験をしてみた。ウ〜ム材質設定とかmodoから継承されないの?やり方が良く判らない。それにレンダリング作業を2つのアプリを起ち上げてやるのは、どうも面倒というか作業中に落ちると更に面倒な気がしてきた。とりあえず、どんな感じでHDR画像をコントロールできるのか確認するのが目的なので...

0HDRI_TEST_03.jpg


そこでHDR画像を読み込んでのレンダリング。なんかmodoで設定した材質やテクスチャは継承されない?それともやり方が間違っていたのだろうか?まあ、それは後で解明するとして...こんな感じで設定し、レンダリングしてみた。

0HDRI_TEST_04.jpg

何故かレンズ部分の形状が角張った状態でレンダリングされている。なんで?他の部分は破綻はないのに...

0HDRI_TEST_05.jpg

modoでの低解像度レンダリングした画像では問題は無いんだけど...今回は既にmodoで完成しているけど、この材質設定からHDR Light Studio 4を使って設定するのは面倒なぁ〜それに作業的に、まどろっこしい。

0HDRI_TEST_06.jpg

向きを変えてのレンダリング。このスクリプトでのレンダリング作業って性に合わないかもしれない...

0HDRI_TEST_07.jpg

やっぱりレンズの一部分の形状が角張ったまま...

0HDRI_TEST_08.jpg


こんな画像に変更してみた。HDR画像を生成するのは簡単だから、その辺りの使い方を理解し工夫しすれば良いんですね!

0HDRI_TEST_09.jpg

確かにHDR画像の生成には使いやすいんだけどねぇ〜まあ、今回は別にして、テストを重ねて使ってみようと思う。modoのプラグイン、Studio Environment Set 1 from 9b studiosも、601での使用だと不安定なんだよなぁ〜

0HDRI_TEST_11.jpg

これがmodoだけのレンダリング結果。低解像度レンダリングだと結果が早く判るので良いね。1万ピクセル以上のレンダリングは、待ち時間が長いから疲れる。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する