FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



天ぷら
0tenpura_01.jpg

そんなお掃除など、タップリ汗をかいて労働したら美味しい夕ご飯を食べたいところです。そこで...ご近所さんに、とっても美味しい天ぷら屋さんがあるんです。って事で少々贅沢ですが、たまになので...流石にリブメグちゃんとは、こちらに来られないのが残念です^^;

0tenpura_02.jpg

さっさとコースを注文!やっぱりコースですね!

0tenpura_03.jpg

労働の後はビールですか?

0tenpura_04.jpg

車エビの頭と穴子の骨が最初です。歯ごたえがあって香ばしい...ジュル...

0tenpura_05.jpg

そして車エビの本体!これが塩と合うんですねぇ〜有り難う御座います!エビさん、美味しく頂きますm(_ _)m

0tenpura_06.jpg

キスは身が柔らかくてホッコリしています。レモンと塩で美味しく頂戴いたしました!

0tenpura_07.jpg

またアスパラが美味しい!でも注意しないと火傷しますぞっ!

0tenpura_08.jpg

ホタテの磯辺揚げ...もう絶品!ただただ美味しいです。

0tenpura_09.jpg

マイタケも当然の様に美味しいですねぇ〜サクサクと...あ〜又よだれが^^;

0tenpura_10.jpg

これはコースとは別の特別ハマグリが「殊玉」の一品と言うべき美味しさ。家だったら、かぶりついているところ...さすがに外では出来ねぇ〜!

0tenpura_11.jpg

ちょっと厨房を覗いてみました。いやぁ〜清潔(当たり前ですけど...)にしてあり機能的に並べられています。

0tenpura_12.jpg

穴子本体です。熱々で美味しい...

0tenpura_13.jpg

そして季節の銀杏。これは4、5本食べたい!けどグッと我慢。

0tenpura_14.jpg

締めにかき揚げ丼が来るからだよ!妻は小盛り、私は大盛りにして頂きました。

0tenpura_15.jpg

これは小盛りです。これが又、美味しいのは言うまでもありません。たまに食べるからご馳走であって...そうじゃないと芥川じゃないけど芋粥状態になるからなぁ〜

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する