♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ、メグ美容院
ribumegu_001.jpg

ペットサロン トリミング へ行ってから早、2ヶ月が過ぎました。今日は美容院の日です。二人揃ってお出かけ。予約をしてあるので直ぐにやって頂けます。窓越しに二人の様子を確認してから一度、家に帰り、終わるのを仕事をしつつ待ちます。凡そ2時間のお別れ;;

ribumegu_002.jpg

連絡を受けて、お迎えにやって参りました。あらら、リブちゃん!より美しくなられました^^;いやぁ〜お美しい!と完全に親ばかモード。

ribumegu_003.jpg

メグちゃんも、一層可愛くなっていらっしゃいます。さて自家用車でお帰りあそばせ^^;

ribumegu_004.jpg

とっ!おてんば娘!帰ると早速、遊びモード全開。そうなんです。彼女達の遊びは鳥遊び!「フェイクバード 鳥のおもちゃ」を使った遊びなんです。それじゃまるっきり猫だろう^^;

ribumegu_005.jpg

それが猫、真っ青な狩をしてくれるのです。おっと!目玉オヤジのようなスピーカーが見えましたね!そうなんです。ECLIPSE TD712z & TD712zS を導入していました!大分前にスピーカーはJBLから変更したのでしたぁ〜!

ribumegu_006.jpg

リブ、メグ、ニコニコです。前方スピーカーは、TD712z & TD712zSの3本を使っています。それほど大音量を聞く歳でもないのでフルレンジの定位がシッカリした音で大満足です。

ribumegu_007.jpg

このスピーカーのみならずアンプも大分前にリニューアルしています。アンプは、今回はヤマハではなく別のメーカーに変えてみました!その記事は後日、後ほど...

ribumegu_008.jpg

それにしてもリブ、メグちゃん、鳥遊びが好きだねぇ〜ニコニコだよ^^



ペットサロンの様子を撮影した動画をご覧ください。自転車の漕ぎ方なんですが、メグを抱っこしているので股を普通に上に上げるとメグに膝蹴りする事になってしまうので膝を外に出さないとならないから蟹股になるんです。なんで漕ぎづらいですけど仕方無いんです。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する