FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



予定外 献血
0toko_01.jpg

今日は珍しく外出してきました。電車に乗るのは何ヶ月ぶり?以前は毎日のように混んだ電車に揺られて通勤していたんですけどね^^;仕事は嫌いではないのですが通勤電車だけは最後まで嫌でした。このくらい空いていれば問題ないのですけどね^^;通勤時は地獄ですから...


0toko_02.jpg

こんな壁もあるんですね。緑の壁っていうのでしょうか?管理が大変そうです。そして一般家庭だと虫とか大丈夫なのかな?

0toko_03.jpg

最近富みに多いのが監視カメラ。これはドンドン増やして欲しい。少しでも犯罪防止になるのなら...犯罪は無くならないけど犯罪者の取り締まりに少しでも役立って欲しい!

0toko_04.jpg

真下から撮影するとこんな感じ。解像度も、どんどん高くなって、解析ソフトも高度になれば検挙率にも大きく貢献するのでしょう!

0toko_05.jpg

センサーも高度になると様々な監視もできるようになるのでしょう...

0toko_06.jpg

こんな事、掲示しておく必要ないでしょう^^;黙って数多くの監視カメラを設置してください。

0toko_07.jpg

今日も、暑い日が続きます。太陽ギラギラです。

0toko_08.jpg

太陽があれば月もありますけど...

0toko_09.jpg

献血が目的ではなかったのですが、ついでに寄りました。そう以前行ったのは秋葉原だった...その前が、ここと同じ場所でした。歳をとったので献血するのも今後、そう何度もないとは思いますが^^;それに欲しい血は健康で若い人の血でしょうし(笑)。

0toko_10.jpg

真夏って事もあるので水分補給は強制的です。

0toko_11.jpg

水も読み物も豊富に用意されています。

0toko_12.jpg

採血の様子は他の人達もいるので遠目から...

0toko_13.jpg

採血が終わると、コインがもらえます。

0toko_14.jpg

そのコインで、なんとアイスの自販機で好きなアイスが食べられます!

0toko_15.jpg

別にアイスを食べに来た訳ではないのですが、美味しかったです。他にもお土産を頂き^^;帰路につきました。後から、こんな報告も頂けるサービスがあります。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する