♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QUMARION初回出荷限定パッケージ
0qumarion_01.jpg

完売されたようです。まあ使いこなせるかは別ですけど^^;また、仕事で使うような状況も少ないとは思いますが...こういった試みには賛同していきたいと思います。以前、アナウンスしていた価格より随分高くなりましたけどね!しかもなんたって最初の頃は、まさにクマだったんですから(笑)。
0qumarion_02.jpg

いよいよ出荷待ち状態です。予定では今月下旬なんですが、次の仕事に突入しなければならないので、残念ながら遊んでいる時間は無いんだよなぁ〜と言いつつ触るんだろうなぁ〜最近ギターも、あんなこんな、そして、これとか手に入っているので大変!ついつい仕事が先送り...機材や道具が揃っても使いこなせるかは別ですから;;どうも最近、使いこなすというより道具に遊ばれている自分が許せない!



なかなか良い感じに仕上がっているようです。創造力が伴わない今の自分が嘆かわしい><それって老化が進行しているのだろうか?それとも日々に終われている?ネットによって時間を吸い上げられているってのも大きな原因なんだけどね...もう少し系統立てて時間を使わないとダメなんだと判っているけど実行できない!まあ、緩く行きましょう!焦っても仕方無いし^^;

0kuma_01.jpg

QUMARION初回出荷限定パッケージ
発送予定日:7月30日(月)
到着予定日:7月31日(火)(※1)
(※1)関東から発送させていただきますので、北海道や九州、離島地域へ
お届けできるのは8月1日になる予定です。

想像以上に大きい感じがします。実際にサンプル系は萌えが多いようですが、私は、そんな使い方は絶対しないでしょうけど...もう少しハード系のサンプルがあっても良いのでは?どうも日本の萌え系は好きになれません。まあ、それが日本の水って事は百も承知しています。でもそんな水に迎合するつもりは一切ありません。ハッキリ言って反吐がでます。あ〜ぁ言っちゃった^^;

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する