fc2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Weadmire Ltd Tシャツ
0TN_01.jpg

Here is a our Nikon F Black Spiral t-shirt.
既にブラック・ニコンFも登場していました!生地に、これほど鮮明にプリントできるなんて!驚き!自分でも着ていますが洗濯しても色あせとか殆ど感じません。柔らかい生地に、このように硬質な題材が定着している図っていうのも、なかなか面白いです。こちらで御購入頂けます。

そう言えばNikon FM3AをIllustratorで作成したのは、なんと12年も前の話じゃないですか!当時は、これほどまでに精密にIllustratorで描かれた作品が皆無だったもので、アドビさんのセミナーや雑誌に良く使われていました。これもDTPマガジンさんからの御要望で短期間で仕上げたんです。それからしばらくしてメッシュ野郎どもが出てくるんですけどね...でも、この作品はメッシュよりペンタブを使ったブラシの扱いがポイントなんです。


0TN_02.jpg

印刷されている部分を少しだけ拡大してみると...ボディや細かい所が潰れることなく、しっかり確認できます。

0TN_03.jpg

こんなデザインもあります。

0TN_04.jpg

印刷部分を拡大してみました。Tシャツから飛び出てくるような錯覚さえするような精密な印刷です。

0TN_05.jpg

そんなTシャツの裏側。左上の肩のそばには、ブランド?名も入っていたりします。

0TN_06.jpg

ニコンのみならず、メガネ付きのLeica M3もあります。

0TN_07.jpg

こちらも、カメラ部分を拡大した画像を...

0TN_08.jpg

Tシャツの中でカメラが回転しているような感じ^^

0TN_09.jpg

カメラの形状が良く判りますね!

0TN_10.jpg

カメラの上部と下部の様子が人目で分かります。

0TN_12.jpg

平面でも立体的に把握できるデザイン!

0TN_13.jpg

このLeica M3シリーズでは、ブランド名のアイコンにはメガネが使われています。

0TN_11.jpg

そして月曜日にはシルバーニコンFが、御目見得する予定です!

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する