FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



肩こり OMRON HM-165
0mron_01.jpg

またまた大きな箱が到着!さて、またしても何か購入しましたね!だって壊れちゃったんだもん。って何が壊れたって言うのでしょう。ちょっとぐらいなら修理して使えば良いのに!って思いますよね。でも、この壊れようでは...基本設計がダメだったんでしょう!だったら他の会社のは?あまり良いのがなくてねぇ~

0mron_02.jpg

そこでリブちゃん...そんな無駄遣いしてはダメです!と、キッパリ!そりゃ、無駄遣いできるほど稼いでいませんよぉ~!そんなに言うなら、これ観てください。もう、これ以上使うと怪我しそうなんです。なんで買い替え許可御願いしますよぉ~!!

0mron_03.jpg

以前「omron オムロンマッサージャHM-162 OMRON MATSUSAKA 医療用具許可番号 24BY000」購入当初からダメな構造でした。試作作った段階で判らないってのは馬鹿じゃないですかね?これでOK出すなんて!私が商品管理担当なら即、駄目出しレベルです。きっと外注だったら即、駄目出しするんじゃないですかね?首部分なんて、アッと言う間に使い物にならない状態。そしてマッサージする部分だってプラスチックが崩壊しています。これじゃ使い物になりません。危険!

0mron_04.jpg

そこで購入したのが、これ。本当は、そんなメーカーから又、購入したくはなかったのですが、交換の際、問題点を指摘した所を改善したモデルだったので再度、試してみようと思った次第です。まあマーケット投入前に、このような機器は改良するべきなんですけどね...

0mron_05.jpg

指摘した箇所全て改善された構造になったようです。だったら私に試作品を渡してくれれば、ダメ製品を出さずに済んだ物を^^;なんて言ったら言い過ぎ?でも以前の機器は、購入して即、首がダメになるような製品でしたからね...論外。

0mron_06.jpg

今の所、不具合な箇所はありません。構造的に柔な箇所は無く、使い勝手も上々です。マッサージャHM-162はリコール製品と言われても仕方ないレベルですけどね...それにしても、設計者や商品管理者は、何をしていたのでしょう?機能も多くは必要有りません。実際に使っているモードは1つですから^^;

0mron_07.jpg

壊れた部分を観れば一目瞭然。如何に最初の構造が柔であったか即、判ります。そして改善された様子が分かります。だから再度、同じメーカーから購入したわけです。我が家は6年前に購入しているOMRON HEM-1000も未だに現役で活躍しています。他にもオムロン製品はあると思います。

実は「Panasonic ハンディマッサージャー ツカミタタキ AUTOEV2710P-K」という機器も途中、購入していたのですが、これも壊れました。マッサージチェアもあるんですけど、どうていも部分的な凝りは映画を観ながらとか、よく使います。このPanasonicのは大きすぎるし、やはり構造的に柔。シンプルで構造的に堅固なので良いのです。この時点でオムロンの旧マッサージ機器の首は死んでいます。

0mron_08.jpg

そんでもって一昨年は、ブロック注射 までしています><その後「AREA クロームメッキ仕様肘置き アームスタンド マウスパッド一体型 CA-600」を使う様になって大分、軽減されています。身体も疲れていますが、長年使っているアーロンチェアも「Herman Miller社 アーロンチェア 12年保証期間 Aeron Chairs」の御蔭でリフレッシュさせることができました。伊達に高価ではないですね!助かりました。いやぁ~歳だけではなく回りの道具達も疲れているっていう証拠ですね。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する