♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



パナソニック リビング ショウルーム 東京
0pana_00.jpg

パナソニック リビング ショウルーム 東京へ行ってきました。我が家は既に12年前にリフォームをし、関連雑誌の表紙を飾ったばかりではなく、リフォーム関連の賞を頂いた経緯があります。実は実家のリフォームの話が急浮上。まだ具体的な話には進んでいませんが、最近の水回りや建材を知るにはやはりショールームに行く必要があります。

0pana_01_20120608152129.jpg

JR新橋駅から近い場所に「パナソニック リビング ショウルーム 東京」はあります。右側のビルが、目的地です。

0pana_02_20120608152122.jpg

その側には、こんな建物が建っていました。

0pana_03.jpg

鉄道歴史展示室があるそうですが、今日の目的はショールーム!

0pana_04.jpg

鉄道歴史展示室を後に進みます。

0pana_05.jpg

そこから約50メートル進んだところに入り口があります。ネットにて予約してあります。受付に申し込み番号を伝え、カメラ撮影の許可を受けたら早々に...リフォームアドバイザーの高山様が一緒に回って、説明してくださいました。

0pana_06.jpg

このIH三ツ口をご覧ください。とてもキッチンって感じじゃないですよね!スマート!美しい!でも操作は、どうやってやるんでしょう?

0pana_07.jpg

コントロールパネルが、こんなオーディオ装置のように現れます。カッコイイ!それだけで欲しくなりました!

0pana_08.jpg

この三ツ口IHは、デザイン機能ともに素晴らしく、我が家でも欲しいくらい!

0pana_20.jpg

機能もさることながら操作環境も素晴らしく3つ横に並んでいることで手前のスペースに余裕があります。なので使い勝手も良いとの事です。う~む...私は料理はしないから(出来ないから...)いいんですが、見た目が素晴らしい!

0pana_11.jpg

我が家のトイレはTOTO ネオレスト EXI CES990Bという高級機?なんですが、構造が複雑であるためか計画停電のせいか故障がたまにあるんですよね...実家ではリフォームですが我が家も場合によってはトイレ交換って事も起きるかもしれません。

0pana_12.jpg

流石に12年も経つと水回りも良くなりますね~ぇ

0pana_13.jpg

なんか、何処かの事務所のようなトイレです。

0pana_21.jpg

我が家がリフォームしなければならないのは床のフローリング財。とにかくAeron Chairs の移動で椅子も疲れましたが、それ以上に床がボロボロ^^;なので堅固な床材に張り替える予定。しかも床暖対応の素材を選択予定。住む場所の維持管理も大変です。

0pana_14.jpg

今は、こんなのもあるんですね。外欲しは放射能の影響を考えると部屋乾しの必要が多くなりました。なんていう国になってしまったのでしょう...

0pana_15.jpg

こういったスイッチ、コントロールパネル関連も随分センスが良くなりました!

0pana_16.jpg

エレベータから外が観ることができます。

0pana_09.jpg

こんなガラス固定機器もあるんですね!

0pana_18.jpg

ショールームのカーテンヲールも、このような状態にされていました。

0pana_19.jpg

この様に美しく保っているのも大変です。だって...

0pana_17.jpg

勝手に綺麗になる訳じゃありません。維持管理って何でも地味で大変なんですよね...

0Pana_22.jpg

そうそう、リフォームアドバイザーの高山徳子様が私の来ていたTシャツに興味を持ってくださって、話が盛り上がりました。彼女の説明は非常に的確で楽しくショールーム内を案内してくださいました。今度Tシャツ送りましょうか?と、気に入ってくださったのは、こちら「3D HASSELBLAD 500C CAMERA KIT WITH PLANAR 80mm 2.8 Camera weadmire」リンク先の中央にあるタイプ。

0pana_23.jpg

大きい画像は、こちらです。こんな風に着こなして?頂けると非常に嬉しいです^^;このタイプは、Mr. Adrian Lesterもお気に入りで御購入いただいております!私は彼のファンなので同じタイプを良く着ます^^

0pana_24.jpg

こういった小物を、さりげなく用意するのも大変なんですよね^^;

0pana_25.jpg

そんな収穫の多い一日でした。3時間ほどぶっ続けで観たので疲れました。最後に、お茶、コーヒー、ジュースを、ごちそうになって帰って来ました。様々なアイデアがあるのでリフォームを考え中の方は是非、行かれるとキット何か得る事があると思います。


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント
Tシャツ
ご来場ありがとうございます。宮本様が著名なデザイナーとは存知あげず、数々のご無礼お許しください。クールなTシャツに出会えて嬉しいです!ロンドンに注文トライしてみます♪
【2012/06/13 00:49】 URL | kino #caePWJ.E [ 編集]

こんばんは!
何をおしゃいます(笑)。こちらこそ、「収納リフォーム王選手権」初代チャンピオンさまとは
存知上げませんで誠に失礼いたしましたm(_ _)m
しかも人間関係学士さまなのですね!!!
嬉しい~ぃロンドンへの注文、是非々御願い申し上げます。
それとは別に「Lサイズ」になりますが、ショールームへ
高山さま宛にお送りさせて頂きます!
【2012/06/13 01:13】 URL | YukioMiyamoto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する