♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



The Beatles [USB] [Limited Edition, Import, From UK]
0B_001_20120519160104.jpg

さて今日はイギリスからのお届け物!何が入っているのでしょう?毎度お馴染みのリブメグチェックです。

0B_002.jpg

んたってイギリスからなんです^^

0B_003.jpg

なんと、これはCDではありません。

0B_004.jpg

リンゴが入っていました^^;

0B_005.jpg

「09.09.09」世界同時発売され大ヒットを記録したビートルズのデジタル・リマスターCD。その歴史的リマスター・プロジェクトの完結編とも言える、ステレオCD全14タイトル全曲を完全収録したビートルズ史上初のUSBメモリ・エディション。前々から買おうか悩んでいたんですが価格が高い!でも今回やっとUKからの送料を込みで1.5万円を切って入手する事ができましたぁ~!まあ、それでも割高感はありますが^^;

0B_006.jpg

なんとSie Liebt Dich (She Loves You)なんてのが^^;ドイツのファンをターゲットとした「シー・ラヴズ・ユー」のドイツ語版である。セッション・テープが消去されていたため、すべてを一から新しく録音し直しているそうです。知りませんでした。

0B_007.jpg

24bitフォーマットFLACのままで聴く!ってのが正しい選択。

0B_008.jpg

遂に手に入れたどぉ~!!さぁ~!!聴くぞぉ~!!

0B_009.jpg

それにしても16GBのUSBメモリには、“PLEASE PLEASE ME”から“PAST MASTERS”まで、ステレオ・ボックス収録のアルバム全14タイトル、213曲(217テイク)の音源を収録されているというのですから時代です。それ以外にも映像もあるらしい...

0B_010.jpg

このUSBメモリにはFlashで作成されたプレヤーが用意されオーディオ・コンテンツは、CDをしのぐFLAC 44.1Khz 24 bitで収録、加えてMP3 320Kbpsフォーマットでも収録。PC とMac 両方に対応って事で至れり尽くせりの内容です。

0B_011.jpg

その中身は、こんな感じ。

0B_014.jpg

Flashプレヤーを起動したところ...
0B_012.jpg

やっぱ初期の作品は音が若い^^;やっぱりその歳でしか作れない音ってありますね。

0B_013.jpg

それなりに良くできていますが...やっぱり本命は24bitフォーマットFLAC

0B_017.jpg

そこで「SongBird」をDLしました。

0B_015.jpg

MP3, AAC, OGG, FLAC, WMA, WAVフォーマット対応です。

0B_016.jpg

The Beatles 24bit FLAC(Free Lossless Audio Codec) フォーマット三昧をしましょう!そして、さしものThe Beatles であっても残る曲は、それなりに時代が選別していますね!他にも対応再生ソフトはあります。

Play: http://sbooth.org/Play/
SongBird: http://getsongbird.com/
VLC: http://www.videolan.org
COG: http://cogx.org/




テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する