♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Liquipel 防水加工 iPhone
0water_01_20120515121547.jpg

以前、3Dで面白がって時期iPhoen5は、絶対にWaterproofになるだろうって予測の基に2年前に作成したんですが... 実際に機器の内側まで完全防水するナノ・コーティング技術が販売されていました。これは画期的!防水加工ったってケースに入れる訳ではなく、分子レベルでの防水加工ですから見た目には何も変わらないのです!気になる方は、liquipel.comへ!なんだかナノ・コーティング技術とか言うと相当、高価になるのでは?と思いきや!

0water_02_20120515122834.jpg

こんな感じで、まず機種を選定します。現在、対応している機種はご覧の通り。残念ながらまだiPadは未対応のようです。リクエストしておきました。我が家ではiPadでHulu映画が流行っていて風呂シアターが定番なので是非、iPadに、この防水加工を施した!さて気になる金額ですが...

0water_03_20120515123055.jpg

3種類のサービスが提供されています。通常は1日、2日程度で仕上がってくるものから2時間程度で完了するのもあります。とは言っても日本国内は、その限りではありません^^;それと、もっと堅固な防水加工ってのもあります。いずれにしても普通の防水なら4千8百円程度。返送される費用は含まれますが発送する費用は、こちら持ちです。きっと時期iPhoen5は、絶対にWaterproofになるのではないでしょうか?iPadも、よろしく!



テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する