fc2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Kenko 67S PRO1D Kenko 58S PRO1D プロテクター PIXARぴあ (ぴあMOOK)
0livemegu_01.jpg

さ~って、今日も今日とて何が届いたの?あれま、今日のはアマゾンからですね!と、メグが最初にチェックを始めました。最近のチェックは全てメグが取り仕切っています^^;そして、外からのチェックは当然ですが、最近は開封してチェックもしてしまいます。

0livemegu_02.jpg

なんですかね~ぇこれは?最近珍しく雑誌を購入ですか?えぇ~っと他にはレンズ用のプロテクターなんですね!これはママさんの分になるんだね!最近懲りずに又デジカメにはまっているから...高級レンズ「Canon EF 100mm f/2.8 L Macro IS USM f2.8」と、レンズセット「EOS Kiss X5・ダブルズームキット」用に使うみたいだね。

0livemegu_03.jpg

リブ:「メグ、終わった?」
メグ:「終わったよ。問題無し。でもさ、ママちゃま、またデジカメにはまってる。懲りないね^^;」

0livemegu_04.jpg

PIXARぴあ (ぴあMOOK) なかなか面白かったです。この雑誌購入時に、「リボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.002 ウォーリー 海洋堂」を予約しちゃったよ!だってロボット好きだからね。



ちんみに雑誌でも紹介されているPixar最新作『Brave (邦題:メリダとおそろしの森)』の情報も載っています。日本での公開は2012年7月との事楽しみです。


テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2449-d9a393d1