♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



shure シュア SE530
0shure530_01.jpg

今日も何かお届け物が...随分小さいです。リブメグチェックもアッと言う間に終わりました^^;そう、今回のお届け物は小さいんです。以前購入したのは、かれこれ6年前になります。SHURE製のインイヤー型E3cだったんですが今回やっと買い替えました。実は左の出力が弱くなってきていたので左右のバランスが微妙に気になっていたのです。

0shure530_02.jpg

小さいし直接耳に入れるしバックの中ではゴミも混入する可能性もあるし、6年も使えば経年変化もバカになりません。イヤー部分は何度か交換して使っていました。このタイプは個人的に好きなので当然Shure製品を選択する事になります。

0shure530_03.jpg

なんとケースはアルミ製!!ってのは驚きました。箱に、それほど金かけるなよ^^;段ボール製にして全体の価格を、もう少し下げてくれた方が嬉しい。確かに高級感は有りますけどね!

0shure530_04.jpg

今回はコガネムシのような色合いです。本体から出ているコードは短いのは好感が持てます。勿論延長ケーブルも付属しています。

0shure530_05.jpg

こんな感じでアクセサリー群が沢山付属しているんです。内訳は...収納ポーチ、延長コード(23と91cm)、
イヤーピース、音量操作部分を含むコード、航空機用アダプタ、ステレオサイズに変えるアダプタです。 さて肝心の音ですが、自分で作成した音を最初に聴いてみました。やはり自分で作成しているだけあって原音を知っているし、どう再生して欲しいかを熟知しているからです。ドラムメインの曲もあります。一枚ベールが取れた感じ!全体としての描写力には恐れ入りました。高~低音にかけてバランスも良いです。

0shure530_06.jpg

老舗shureのトップモデルの名に恥じない素晴らしい音ではないでしょうか!キット新しい機種が出れば、その方が改良されているのでしょうが今の所耳新し事もあり何時までも聞いていたい感じです。バイノーラル録音の再生も生々しい現場の雰囲気をバランス良く伝えてくれます。これも5~6年ぐらい使うのかな?大切にしないと。SHUREと言えば、ガイコツマイク 55SH SERIES II をモデリングしています。Shure Microphone T shirtとして売られています。宜しければ如何でしょう?御願いしま~す!




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ウチも最近SE215を買いました。
価格の割りに音も良くて気に入ってます。
ここ暫くのSHUREの製品は格段に良くなりましたよね。
低域に芯があって弾む感じはインイヤータイプならではです。
上位機種は更に音の分離が良いのでしょうか。
【2011/10/05 23:56】 URL | (=゚ω゚)ノ!! #BEdSOiGg [ 編集]

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

> ウチも最近SE215を買いました。

さすがですね!

> 上位機種は更に音の分離が良いのでしょうか。

比べるのが6年前の機種だから参考にならないですね^^;
SE215は使った事がないので、なんとも言えませんけど
それほど大きな違いは無いと思いますけど...どうなのかな(笑)。
それじゃ価格差は、どうなのよ?って突っ込みされますよね?
【2011/10/06 01:32】 URL | YukioMiyamoto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2404-bd10e864