♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



SOEKS-01M Radiation Dosimeter NEW Last Version 放射線検出器線量計
0SOEKS_01.jpg

遅まきながら、放射線検出器線量計SOEKS-01M Radiation Dosimeter を入手しました。β線(硬)とγ線のはかり方などは、こちらを参考にしてみようと思っています。ご覧のように入手先は毎度の事ですがebayです。こんな所で外貨を使わないと!この為替状態ではね~当分は外貨は凍結。ebayとかの買い物用になってしまいます。送料が2千円近くしますが、それでも日本で購入するより安い!


0SOEKS_02.jpg

送料込みで1.8万程度収まりました。まあ、もっと根気強く入札を繰り返せば良いのでしょうけど...それでも3~5千円ほど国内で買うより安くなりました。まあ到着には時間が掛かります。なんと言ってもロシアからです。以前もLOMOではロシアとの取引を頻繁にしました。

0SOEKS_03.jpg

多少日数が掛かりましたが到着しました。アマゾンで購入すれば翌日には届けられますけどね^^;海外取引?ってチョット楽しいってのもあります。それにロシアからの小包も体験できます。これで商売しようとは思いませんけどね。個人でドンドン輸入すれば良いんです。そういう時代ですから!

0SOEKS_04.jpg

ほらね!小包を開けると目に飛び込んできたのはロシアの新聞!これ、これなんです。これが楽しい!生活の一端を垣間見る瞬間です。広告とかも興味深い。それにしても一時は3万円以上しましたが今は大分価格がこなれてきました。それでも本体を手にすると、こんな機器に1.8万円も?とは思います。それ以上に、こんな機器を手にするような国になるとは夢にも思いませんでした。東電は責任とれ!電力値上げ反対。東電解体!首脳陣の私財没収!保養地被災者に直ちに解放せよ!

0SOEKS_05.jpg

もちろん製品としてのパッケージは綺麗に届けられています。当然新品です。仲介業者を最小にして今の世の中取引が可能なんです。たとえ数千円でも大きいです。これを商売にしている中間業者が如何に多いか...東電内部の構造もそうだが、とにかく日本国内の仕事の流れは歪。下請け、孫請けというような構造も廃止すべき。

0SOEKS_06.jpg

新品の証し?パッケージにはシールが貼られています。

0SOEKS_07.jpg

パッケージの中身は、こんな状態で製品が納められています。

0SOEKS_08.jpg

付属の電池も観た事がないメーカーの電池です。これも嬉しい!

0SOEKS_09.jpg

単四電池は、ここに格納されます。電池以外、充電池を入れれば自動でUSB接続経由で充電されるそうです。この電池が無くなったらエネロープを入れて使ってみようと思います。電池を入れたら、、本体自体の汚染を防ぐためZiplocの袋に入れます。さて使い方や測定結果は後ほど...御購入時にはバージョンにご注意ください。できるだけ最新の機種にしましょう!



テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2392-7902aa0c