♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログのアクセス状況 アクセス分析
0Map_00.jpg

Twitterで、ブログへのアクセス状況の話が出ていたので自分のブログのアクセス状況を久しぶりに観てみました。私のブログではMacの話題が多いにも関わらず世の中の平均と同様OSの総合アクセス数では、相変わらずWin系が1番です。そしてブラウザーもInternet Explorerが1番でした。解析ツールはGoogle Analytics以外にも使っています。

0os_001.jpg

ご覧のような結果です。ここで気になったのがPlaystation PortableやPlaystation3からのアクセスがあるって事が新鮮でした。またiPadが3位に食い込んでいるのも見逃せません。一見Winが1位を独占しているかのように見えますが...

0OS_002.jpg

例えばOSのバージョンで解析してみると必ずしもWin系が1位という訳ではない状況が、あぶり出されます。これはOSに限りません。サンプルに使ったアクセス解析の結果は日が違うので多少整合性は整っていませんが^^;面倒なので適当です。

0B_001.jpg

ブラウザーでも合計アクセス数ではInternet Explorerがバージョンを全て合計すると一位ですが、実はバージョンごとに調べると...Firefoxが1番そしてSafariが辛くも2番です。ここにもAppleの躍進を垣間見る事ができたようです。思っているほど現実には7が伸びていないのが実情なのでしょうか?未だに2000からのアクセスがあるのにはビックリ

Macネタが多いけど、Win環境が絶対数では多いってのは現状を反映しています。やはり絶対数が多いから仕方無いのかな?それと企業からのアクセスが多いのも原因かも。1番アクセスが多かったのは4年前の自分のHPでした。そろそろ更新しろとメールを海外から頂いて居るのですが...重い腰を上げられない...早く更新しないと!

0Map_01_20110910165318.jpg

日本語のブログなんですが実は海外からもアクセスされているんです。これが、ほぼ全世界と言っても良いくらいの地域からアクセスされています。HPの方では海外からのアクセスがダントツに多いってのが興味深い。日本じゃ相手にしてもらえないのかな?それはそれで寂しいけど^^;

0Map_02.jpg

では街別に調べてみると...世界の主要な街からのアクセスが浮かび上がってきます。英語版も用意すべきなんだろうけど、これ以上ブログに関わりきれません^^;と言うより英語力が無いと言った方が適切ですね^^;練習にはなるけど相当時間を掛けないと無理だろうからなぁ~

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2388-d92e3663