FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



東京電力 嘘だらけ
tumblr_livawuPrCD1qz5mcso1_500.jpg

まあ、これまでも嘘ばかり言いたい放題言い続けてきた東電。公益事業って事らしけど、全員汚染の高い原発事故現場に首脳陣は行ったのか?みんなで駆けつけるんだろう?それほど高い倫理観があって原発事故周辺に住んでいらっしゃる方達、子供達を高レベルの放射能汚染地帯に放置するかね?そして電力値上げ?その根拠は、原発が使えなくなって電力不足?まあ、次から次に嘘八百の隠蔽体質。何が計画停電?これだけ社会に大打撃を生じてさせて自分達は未だに安穏としている。これが日本の正体。世界から、どのように見られているか?もう少し我々は自分の眼で自らの足場を見直さないと、馬鹿にされるよ!日本人は馬鹿だと...日本政府と官僚の混乱と体質文化とまで言われている。日本の未来を担う子供達に何をした?


2010 年実績:東電社員の平均年収は757万円
全国平均額約:406万円(09年分民間給与実態統計調査=国税庁調べ)

平均で2倍だよ?それだけの仕事をしているとは、とても思えない。まさに自分達だけは特別だと思っている。そりゃそうだ、頭が、天下りで自分達の生活を向上するために官僚ともども政治に対して画策するわけだ。大卒初任給は20万2000円、生涯賃金は平均約3億2000万円なんだけど、それだけの仕事をしているわけ?それが今回の原発事故処理で、どのように発揮されている?問題は、そこなんだ。平素から、通常の民間レベルの対応すら出来ない素人集団に何故そこまで高給が支給される社会なの?そんな無能な集団は社会の寄生虫だろう?何度も書いているけど首脳陣の給与のみならず私有財産全て没収。退職金、年金全てカット東電所有の福利厚生施設は開放もしくは売却でしょ?それから税金だろう?「原子力損害賠償法」ってのはあるのは承知しておりますが、法律変えてまで東電が全責任を負うようにして欲しいものです。

それ以外、なんの成果も出せない財団法人原子力安全技術センターなんて必要無いんじゃない。例えば財団法人日本学術振興会の理事長は月給約 105万円そして年収約 2000万円の超高給。 理事長の任期4年務めれば、退職金も含めて1億円近く手に入れる。そんな特殊法人を含む訳の判らない財団法人は必要無い。防災モニタリングロボット なんだ?肝心な時使えない。日本の技術?これが世界に誇る日本の技術かよ?結局使われたのはアメリカのiRobot社のロボットだったよね!

各種電源の発電原価(日本)を観ると原発が如何に経済的に優れているかという内容なのだが既に、これは大嘘だってのは馬鹿でも判るよね?放射能をまき散らし放射線汚染水を海に垂れ流し汚染しまくり。原発事故現場付近の住人達は健康被害を避けられず更に故郷を失う。東電は、その責任を金銭面だけでも、とれるのか?とる気があるのか?とても、そうは思えない。原発推進に関しては湯水の様に資金を調達し、宣伝をしまくっていたが...原発推進で起用されたタレントが未だにテレビで活躍している日本って完全に狂ってる。これから世界からも非難されるだろう。国内では食料品が風評ではなく高レベルで汚染された食料が出回るのも時間の問題。そして徐々に国民の健康を蝕んでいく。ほんの一握りの既得権益集団のために多くの国民が苦しむ時代が、そこまで迫っている。



何が計画停電だよ、電力は、もともと足りている。足りないって言っているのは原発推進を更に推し進めたいからだろう?そんな大嘘未だに言っている。その上更に電力値上げ?それほど国民を愚弄している奴らは即刻原発事故現場に行って力仕事をしてほしい。それぐらいしか使い道のない人材だから。だいたい今日の電力使用状況なんてふざけてる。テレビ業界もそうとう腐っている証拠。それに一極集中って日本人は得意だから...「買いだめ という名の強奪。 品物が不足」こんなの日常茶飯事に起こっている。



こういった放送で、どんどん今の嘘を知らせて欲しい。そして、こんな内情だからジャーナリズムって本来、機能する訳が無いのだから...日本にはジャーナリズムって根付いていない。未だに大本営発の上に都合の良い情報しか流れていないって事を我々愚民は認識すべきだよね。

0263926635.gif

隠されてきたプルト二ウムの放出量」こんな記事を最後に御紹介します。東電、保安院がマスコミ各社に報道管制を強いていたことは確実だという裏付けが一杯出て来ます。それでも守られる奴らって...テロ集団?

テーマ:信じてはいけない - ジャンル:政治・経済


この記事に対するコメント
まったく同感です。
この頃は、自由報道協会を応援したいと思っています。

ちなみに、私の伯父は元新聞記者なのですが、
スクープを上司に握りつぶされ悔しい思いをした人です。伯父曰く「いいか、新聞を読むときには小さい記事をよく見なさい。そこに真実がある」とのことでした。総理大臣より大きい権力がこの国にはあるんだよ、と話してくれました。あんまり他言しないのですが、宮本さんには言いたくなりました。
【2011/09/07 22:47】 URL | のりまき #sSHoJftA [ 編集]

のりまき様コメントありがとうございます。
とくに原発事故以後、日本の恥部がボロボロ露呈していますね。
国内と海外の報道が、これほど違うと日本人としてはガッカリさせられる事ばかりです。

伯父様のお話、まさに、その通り。その暗い権力集団は、どの国にもあります。
でも、日本のそれは、あまりにお粗末。やはりアジアレベルって事でしょうか…

これまで国内では、その程度で誤魔化してこられましたが、これだけネットが発達し普及してしまうと、中国同様その流れを国(一部の既得権益集団)がコントロールできなくなってきています。アメリカは、その辺を更に巧みにかわそうと様々な手法を繰り出しています。更に欧米では心理戦も鍛えられていますから…

我々日本人も、そろそろ自らの頭で思考する事が要求されつつあるのでしょう。ただ刷り込みが強く、権威主義に弱い大人が多いのが困りものです。しかも老若男女、一極集中に疑問を持たない。皆と一緒が好きなんですね。安心感があるからでしょう。かく言う私も頭の硬いオヤジの1人ですが^^;少なくとも報道を鵜呑みには出来ません。あまりにレベルの低い嘘が、まかり通り過ぎていますものね。そこまで愚民扱いされている事に怒りすら感じています。
【2011/09/07 23:10】 URL | YukioMiyamoto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2385-c5af3167