FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



掃除 モップ
0mop_01.jpg

またネットでお買い物?今日は、なんか、なが~い箱が届きました。リブちゃん伸びてみましたが負けています^^;さて、こんな長い箱って何でしょう?重さは軽いので高いモノではないみたい。一応リブメグチャック入ります。

0mop_02.jpg

箱を開けるとドキツイ配色ですね~ぇ色は、なんとかならないものでしょうか?今度のモップは金属部品が少なく錆には強いようですが、経年変化にはどうなんでしょう?有る程度は使い捨てなんですけどプラスチックの強度が多少心配かな?価格を考えれば、それほど長くは使えないとは思いますが、換えのスポンジまで無事使えると良いですね。

0mop_03.jpg

確かにスポンジの脱着は以前のネジ式より楽ちん!そして水絞りは、真ん中で折れるタイプに変更されています。以前のモップはローラーが前後に動いて絞っていたんですが、圧着力が低くて絞りが弱かったのですが、今度のは、しっかり絞れました。

0mop_04.jpg

ごしごしと磨くより床を掃くようにしてワンコの毛を取るのが目的。確かに本格的な掃除では雑巾がけをするのですが毎日は少々キツイ。そこで、このモップを使うと楽ちんなんです。掃除機の出動回数も減るので省エネにもなります。水をこぼした時もサッと一拭きで済むので便利です。でも1番良いのはワンコの毛が簡単に取れるって事ですね。ワンズ、ニャンズのいるご家庭には必需品ではないでしょうか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2382-807dc39d