FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



‪ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕)‬


リンクが切れた場合、こちらをご覧ください

以前から原発事故関連の記事を書いていますが、どれも自国の事とは言え、信じられない酷い内容ばかりです。これだけ酷い状態に放置した我々一般人にも責任があります。無関心。無責任。テレビを含めた報道、マスコミ達の言うオールジャパンって、どのような意味?空気、土壌、海が汚染されたら、そこから得るモノは全て放射能に汚染されるのは当然。故郷も全て奪われた事を認識すべきだし、そう報道すべき。子供だましな政策や対応。うんざりです。この体質は昔の自民から続いている日本の体質そのものです。世界それも先進諸国は日本の真の姿を知った事でしょう。中国と同等か、それ以下だって事です。

除染と良く報道されていますが果たして除染は可能なのですか?それもいい加減な話です。アスファルト、コンクリートの多い都市部では除染は有効とは聞きますが自然の多い土地に於いては殆ど無理。更に除染と称して放射能汚染された廃棄物の置き場さえ困っている状況です。しかも、そんな後手々の話より128億円をかけた、スーパーコンピュータSPEEDIによる予測システムが機能していたと言う事実。その情報を国は隠蔽したんです。「SPEEDIによる予測結果の即時発表を要請しませんか?」これは国民としては当然の権利だと思います。

以前から、この人災はテロだと言いましたが、アメリカに操られた旧政権の自民党が結果責任も考えず愚かにも目先の金に踊らされ東電と経済産業省、文部科学省、そしてマスコミや報道を利用して国民を洗脳してきた犯罪です。そんな事に荷担してきたタレントも未だに活躍しているのが凄い!無神経だよね。「Chernobyl: A Million Casualties」をご覧ください。日本の原発事故は、それより多くの事を隠蔽されていると言う事です。過去の事故に何も学んでいません。それどころか知っていながら国民を見殺しにしているのです。既にアメリカにもプルトニウム微粒粒子は飛散してる‪のです。アメリカのニュースでも慌てて、こんな報道をしていますが...

プルトニウム放出汚染に関しても自国への情報は皆無、もしくは非常に低い数値をだしていました。ところが!これは何ですか?プルトニウム汚染は政府発表の23000倍という報告!「Report: 76 trillion becquerels of Plutonium-239 released from Fukushima ― 23,000 times higher than previously announced」なんで国内発表の数値は、それほどまでに低い数値の嘘を平気で垂れ流す?事実を隠蔽できるとでも考えているのだろうか?その考えは中国並み。問題先送り。風化させ責任の所在をウヤムヤにしたいのだろう。この実態を世界からは、どのように評価されるのか?

福島第一原子力発電所事故 1~6号機 放射線を「可視化」」もご覧ください。これまでに書いた関連記事は、こちらにあります。これだけネットが浸透しているにも関わらず国内のニュースは報道とは無縁の大本営の伝聞ばかり。海外からの情報のほうが正確であるというのも、なんともやりきれません。これが日本の真の姿なんです。既得権益集団だけを守り、下々の者は虫けら同然の扱い。幼い子供、未来など何も考えていない。毎度の事のように目先の利益のみを優先している。

つまるところ天災であろうと人災であろうと一度制御不能に陥ったら取り返しのつかない事になるエネルギーは地震国、日本では使ってはならないってのは当然。付け加えるなら未曾有の天災は世界どの地域でも起こりうる。そして人間は必ずミスを犯す。絶対安全など言える訳が無い。それほどまでに核が欲しいのでしょうか?それだけ美味しい話があるのは判りますが、そうなると幸せの基準が全く違う人種が如何に多いか驚かされます。それも指導的立場や国策を担うべき人材に...そのような人材しか評価されない土壌が腐っているとしか言いようがない。



今の除染方法では子供の健康を守れない-児玉龍彦教授」そしてろくな話が出てこない。「プルサーマル発電に遅れ=やらせ問題発覚で―北電



それと「18歳未満が原発の放射線管理区域内で定検作業、東芝の3次下請」こういった体質なんとかならないものですかね?今更労基法違反の可能性があるじゃなくてハッキリ違反している事例ばかり。それを隠蔽したり認めないだけじゃない?そんな事日常茶飯事に行われている。海外ではそんな危険な作業を強いられている日雇い労働者、派遣労働者のまたの名を「Fukushima's Bio-Robots」って揶揄されている。世界の目は節穴じゃない。根子はアジア。大企業や大本営は認めていないって事で中国と同じ。人命が軽く扱われている。それに対して愚民は人ごとだと思っている人が多い。もしくは仕事上の付き合いがあるので黙っているという体質。



東電や関連企業の態度、言い訳は非常にむかつく。日本は、企業の社会的責任 CSR(Corporate Social Responsibility)を考えるべき。日本では「企業の持続的発展」が最大の命題。社会へ与える影響に責任を持たせる必要があるってのが先進諸国の考え。未だに国内では意識が芽生えていない。大企業は、このような考えが定着されると困る。こういった考え方って殆どが欧米から。日本を含めアジアでは、こういった意識は絶対に芽生えない。そこがアジアたる所以じゃないかな?今回の人災は明らかに東電の責任。東電解体。資産売却、保養地解放なんて当然。首脳陣の私有財産没収。退職金カット。年金カットは常識内の措置じゃないかな?その上で血税を御願いすべき。それを未だにしない国の対応って理解できない。こんな話が後からポロポロ出てくるような社会って異常でしょ?東電に責任とらせろよ!被災地は命かかっているんだぞっ!命の尊さを説くのなら、こういった時こそ実践して見せて欲しい。今の国の対応では日本人として国を誇りに思うのは絶対に無理。

20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」

これじゃ遺族が被ばくする可能性は高いよね?除染作業は東電の幹部にやらせろ!酷い話だ...「とても危険!除染作業での内部被曝を避けよう」何故、善意の心を踏みにじる?東電幹部が率先して除染作業の指揮をとれ!現場に行け!自分達は公益事業であることが最上位にきます。嵐になればみんな駆けつける。と言い放っているのだから...格好付けだけならガキでも出来る。

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2378-a46a9496