♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Googleが発表したソーシャルサービス Google+
google_01.jpg

フィールドテストが始まったGoogle+の日本語版に登録してみましたが、あまり触っている時間がありません。一応、始めたという告知をしておきます。それにしてもFacebookもやっているというのに似た機能があるGoogle+を、やる意味は?まだ判っていません。なので、まだ手つかず状態です。徐々に探求していくつもりではります。

google_02.jpg

とりあえず、こんな感じで参加していくわけですが、詳しい機能紹介は、私の稚拙な説明よりGoogleさんが判りやすいビデオを用意しているので、そちらをご覧ください。英語ですが画面を見ていれば大凡の使い勝手が理解できます。

google_03.jpg

既に使っているPicasaとの連携も選択できるようになっていました。良いのか悪いのか、この時点では判断できなかったのですが、一応、連携させておきました。現在クローズドなテストらしく、一般公開の日程などは未定のようです。だからどうした?って事で使い方も良く判っていません^^;クローズド環境だと限られてしまうことが多いんじゃないかしら?他のユーザーを Google+ に招待ってのもあるんですが、これは使えるのかな?

google_04.jpg

そんな様々な情報を共有する方法が用意されています。Google+ にはこちらから参加できるのかもしれません。まだ、できないかもしれません。やっていないので判りません^^;それぞれの使い方は、以下のビデオをご覧ください。








そこで...「Google+とFacebook、あなたならどっち?」って話しになってきますよね?やっぱり...現状では答えられないでしょう。だって方や限定的に公開しているだけだし使う人達が徐々に決めていくんじゃないかしら?答えを出すのは時期尚早。

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2358-6e2549c8