♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ひかり電話ルータのバージョンアップ RT-S300SE
0farm_00.jpg

現在使っているひかり電話ルータのバージョンアップの知らせがメールであった。我が家の機種は、RT-S300SE。そして確か設定は自動になっていたはず。しかぁ~し!何故かファームウェアバージョンは5.03になっている。おかしい?何故って、自動になっているにも関わらず、ひかり電話ルータ (RT-S300SE)今までのバージョンアップ履歴を観ると...Ver. 5.13は、2010/04/14なんだよね...明らかに自動でバージョンアップしていないじゃないか!

RT-S300SEに切り変えたのが2009年11月22日なんだよね。確か、この時もフレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ 移行に伴ってルーターも変更されるはずだったのに、放置されたんだっけ...全く失礼しちゃうよ。そこでBUFFALO WZR-HP-G300NH を買っちゃってさぁ~馬鹿みたい^^;まあ売ったけど...こちらからNTTに連絡するまで放置だからね。詳しくない人間だったら、どうするってんだろう?遅いルーターのままって事だったんだよね?酷い話しです。

0farm_01.jpg

それはそうと...ほらね。自動更新になっているんだよね。「ひかり電話ルーターのファームウェア更新設定方法」って事で確認している。そして「ファームウェア更新の設定が「自動更新」となっている場合は、お客様にて実施いただく作業はございません。」でも違った!なんだかなぁ~ことごとく騙されているようだ^^;そこで手動更新を試みる事にしてみました。だって既にバージョンは12.15と倍以上になっている!

0farm_02.jpg

ちょっと心配だったけど、やってみた。まあ、ネットや光電話が繋がらなくなると困るんだけど...しばらく時間が掛かるようだ...とても長く感じた...ドキドキ...機種番号を何度も確認したから異なる機種のファームを間違って...って事はしていない...はず^^;

0farm_03.jpg

この画面が出たときはホットした。それにしても初期設定の自動ってなっているのは嘘?なんだかなぁ~

0farm_04.jpg

ほらね12.15になっていましたよ!他の機種も、こちらの「最新のソフトウェア(ファームウェア)提供情報」から確認できます。そしてバージョンを確認してみましょう!あくまで自己責任で行ってください。利用の機種名については、機器の側面または底面に貼付されているシールの「品名」にてご確認できます。無事バージョンアップできたけど体感的には何も変わっていません^^;


テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2310-a0d203e9