FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スカイツリー クレーン
0zizizi_01.jpg

なんと既にスカイツリーのクレーンは徐々に撤去作業に入っているそうな!遠目では判りませんでした。と言うことは、随分完成に近づいたということなのでしょう!あの大きなクレーンをおろすのも大変そうですが、無事に作業が終わることを祈っています。

0zizizi_02.jpg

目一杯、拡大しても良く判りません。

00zizizi_10.jpg

そこで動画を探してみました。



地道に作業は慎重に進んでいるようです。そして地上に目を落とすと...

0zizizi_03.jpg

ここは大きな駅の線路下。作業員さん達が清掃しています。そうなんです。線路内にはポイ捨てされたゴミが一杯あるんです。公衆道徳なんてこんなものなのでしょうか?私は絶対に道や、こういった場所にモノを捨てる事はしませんが信じられないことですが一般的に平気で捨てる人も多いようです。これが現実なのでしょう...

0zizizi_04.jpg

捨てれば誰かが掃除しなくては勝手には無くなりません。しかも、このように電車の行き来が激しい大きな駅では、こんな作業も危険なんです。何も、線路下にモノを捨てる必要があるのでしょうか?これって老若男女を問わずいるんだよね。早朝の公園だって、こんなのが当たり前なんだもの。楽しむのは結構だけど公共の場をどう考えているのか...

0zizizi_05.jpg

この作業に気がついて線路づたいを観て見るとゴミは一帯に渡ってまんべんなく捨てられています。その程度の公衆道徳なのでしょうか?自分さえ良ければいい?これじゃダークサイドの美味しい話しが来たら、どれだけ断れる一般人なのでしょう。無理だよね^^;だって事が起きれば買いだめ という名の強奪も日常茶飯事。それより以前の震災直後も酷かった。助け合いが聞いて呆れる。

0zizizi_06.jpg

3DじゃないけどHDRIっぽいクマ?がいたので撮影しました。写り混み^^;

テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2303-287a8bbe