FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



納豆 発見!
0nat_01.jpg

震災から全く姿を見なかった納豆が、今日、約1ヶ月ぶりで発見しました。オバサン軍団が大挙して買い出しに来たため一気にスーパーの棚から商品が消えました。最近では大分商品も以前の状態になりつつありますが、この納豆だけはズーッと見かけませんでした。古い携帯電話での写真なのでブレブレですが^^;


0nat_02.jpg

棚には4パック残っている出はありませんか!

0nat_03.jpg

残りあと2家族様がお買い上げできる数です。

0nat_05.jpg

そしてヨーグルトも徐々に数が揃ってきています。

0nat_06.jpg

それでも空きが目立っています。

0nat_04.jpg

たまたまなのか人気商品ってのがあるのですかね?

0nat_07.jpg

と、言う事で我が家も久しぶりに購入させて頂きました。無ければ他の物をを食べれば良いだけ。もちろん食べるモノが無くなったら困りますけどね^^;待っていれば徐々に出てくるでしょうけど、どうも一極集中はタレント起用だけではなく日本人の気質に染みついている悪習なのでしょうか?皆と同じ、一緒じゃないと怖い?これは震災よりもっと怖い刷り込みではないでしょうか?

子供が被災地の子を放射能汚染されたように放射線がうつると虐めるニュースがありましたが、これは大人社会にも言えます。まさに本音と建て前。公共広告機構・ACのCMでは、どんなのがありましたっけ?しかし日本の現実って、こんな所じゃないでしょうか?だから下請け虐めだって日常茶飯事に起きている。そんな社会構造から脱却しないと、まともに機能しないのは原発事故で十分に判った事です。この震災を機会にどうのように変われるのでしょうか?この状況では前途多難な感じがします。我欲の塊が都知事になっているし...



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2259-75a6d410