♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Godin ゴダン Multiac Nylon SA エレガットギター
0godan_01.jpg

メグが心配そうにギターをのぞき込んでいます。壊れちゃった?訳じゃなくて弦が切れちゃったんです。随分長い間古い弦を張ったまま使っていましたから仕方無いんです。でもこのタイプの弦の張り替えって面倒な予感。下手をすればワンセット無駄にしてしまうかも!そこで...

0godan_02.jpg

弦も古い事だし全て張り替えてしまいましょう!そうそう楽器店へ行って弦を購入し張り替えを御願いしてみましょう!このギターROLAND GR-20専用のGKケーブル接続するだけでギターシンセサウンドをコントロールできるのです。しかもピエゾなので非常に反応が良いのです。残念ながら古いタイプなのでUSB OUTは無いタイプです。パルコに入っている島村楽器へ行ってみました。

0godan_06.jpg

有り難い事に弦の張り替え以外にもギターの指板、フレットからボディに至るまで掃除もしてくださいました。いやぁ~感謝感激!Godinが新品のように生き返りました!

0godan_07.jpg

作業をしてくださったのは、伊藤さん。とっても念入りに手入れをしてくださいました。弦購入だけで、そこまでしてくださると恐縮ですが、いやぁ~ちゃんと手入れしてあげないと駄目ですよね!反省。

0godan_08.jpg

以前の自己流での弦張りですが、やっぱりいい加減だったようです。今回、シッカリ教えて頂きましたが、きっとお手入れ目当てに、島村楽器さんに来ちゃうんだろうなぁ~^^;

0godan_03.jpg

持ち帰ったら早速リブメグチェック!「親?新しいギターをお買い上げ?」いえいれお手入れして頂いたんです。御蔭で新品のようになりました。弦も新調したので良い感じ。

0godan_04.jpg

「おや?以前と比べものにならないほど綺麗に弦が張れていますね!」そうなんです。以前は自分でやったのですが、いい加減だったのがバレバレ。

0godan_05.jpg

以前の写真と見比べると...いやぁ~参りました。美しい!流石プロは違います。今度切れたら又、島村楽器さんに御願いしちゃおうっと!でもお手入れはちゃんとしないと!新品の弦は良い感じ、でも落ち着くまでチューニングしてばかり^^;まっ!音が良いから嬉しいんですけどね。調子に乗って曲でも創れないかしら?って仕上げの仕事が残ってた><



テーマ:ギター - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
親切ですね~。お店で弦交換してくれるんですね。ギターも写真も
綺麗!
【2011/04/06 00:47】 URL | ume_chang #- [ 編集]

こんばんは~
そうなんです、弦代だけでお手入れから弦の張り替えまでやって頂けました。
島村楽器さんでは、これまで楽器屋や機材を購入した事もあるのでしょうけど、
お手入れして頂き、面倒なクラッシックギターの弦張りまでサービスって申し訳ない^^;
と言いつつ、又、御願いしちゃおうっと!と思っています。
【2011/04/06 01:43】 URL | YukioMiyamoto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2250-9ad57839