FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



血清生化学データ WBC ウイルス性 細菌性 かぜ症候群
0WBC_01.jpg

最近、風邪でダウンしていました。なんと38.9度とか39度になると、とてもしんどい状態。平熱に一端戻って数日経っているのに、またもや高熱に...どうにもこうにも治りません。そでこ医者に駆け込むことに。こんな状態では仕事も満足に出来ません。高熱は急に39度にも上がります。今度は呼吸も苦しい~ぃ!!まずはインフルエンザ迅速診断キットで感染の有無を確認。どのみち48時間以上経っているので抗インフルエンザ薬は、あまり効きません。そして血液検査も平行してやりました。


0WBC_02.jpg

なんと血清生化学データWBC白血球の値が異常に高いではありませんか。インフルエンザではなく細菌性の風邪だったようです。いや、最初がインフルエンザだったのかもしれませんが、それは克服した後に細菌性にやられたのか?それはもう判りません。インフルエンザと細菌性のかぜ症候群では対処の仕方が違います。細菌性の場合、効くのが抗生剤です。点滴と飲み薬を頂きました。アッと言う間に平熱になってしまいました!あれっ?ってぐらいにアッと言う間!

あの苦しみは何だったぁ~!!ってぐらいに...と言っても抗生剤は決まった量を服用しないと怖い事になりかねません。症状は、アッと言う間に改善されたましたが、処方された量はこなします。それにしても薬の力は絶大でした。これほどまでに劇的に回復できるとは思っていませんでした。だって17日から始まった高熱が、下がったり上がったりでフラフラ状態。それがアッと言う間に治ってしまいました。

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体


この記事に対するコメント
何はともあれ、治って本当によかったです^^
【2011/03/24 12:16】 URL | こぶたちゃん #- [ 編集]

ありがとうございました。
今月は、いろいろ大変でした^^;まだまだ寒い日が続きます。ご自愛ください。
【2011/03/26 05:01】 URL | YukioMiyamoto #- [ 編集]

2年前に夫の知人(40代半ば)が、細菌に感染してたった1日でなくなりました・・・
治って本当によかったです^^停電等いらいらすることも多いと思いますが,どうぞお元気で!
【2011/03/26 12:02】 URL | こぶたちゃん #- [ 編集]

こんにちは、
細菌感染で死亡ですか!怖いです。

計画停電の不公平が今の日本を象徴しているように見えますね。
原発もそうですが、一部の守られし人達の為に多くの犠牲(生け贄)が必要となる。
【2011/03/26 15:12】 URL | YukioMiyamoto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2235-90831bc8