♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



NUMO CM 原子力発電


原子力発電所の安全確保その中から原子力発電所の地震対策津波が多い地域にも関わらず電力発電ディーゼルなどを地下に配置する設計など考えられないでしょう?「考えられる最大の地震も考慮して設計しています。」って実際には、最大の地震が起きているし...【福島原発事故、「日本は安全な原子炉を作っているはず」】そうそう確かに「日本は世界で唯一、原爆投下された国だからこそ、可能な限り精密に原子炉を作っているはずだ。」なんです。でも実際には違う、という事が実証されました。確かに「はず」だったんです。復旧作業にあたっているのは下請け会社が殆どってのが実情。今では自衛隊、消防署まで頑張っているというのに。

0numo_01.jpg

原発事故を起した東京電力上層部は天下りの役人。肝心の社長は雲隠れ?そんな企業潰してしまえ!ふざけるな!こいつらの退職金、年金など全てカット!そこまでやったとしても地元の方達は許せないだろう…批判ばかりするな?ならこういった当事者意識の低い連中が何故守られる必要がある。福島第一の東電社員の職場放棄退避に言及、社員10人程度で残りは関連会社の方々。



超優秀と言われる高級官僚が退職後、出身官庁の所管する外郭団体、関連民間企業そして独立行政法人、国立大学法人、数多くの特殊法人。そう東京電力もその 1つ。そういった企業、団体の要職に就いた御蔭で真に優秀な人材が生きない社会。ツケの一部が、このような震災時に無能さを露呈する日本社会。やばくなれば国に泣きつく。日本だけで、でなんとか出来るなんてアメリカも考えていない。「放射能被害管理部隊の派遣を表明 米太平洋軍司令官



まさに隠れ社会主義。こんな事されて国民は黙っていられない。当事者責任ゼロだから。東電解散。東電資産は当然、社長ならびに上層部連中全ての顔写真、住所、連絡先を公表し、給与、退職金、年金カット!私財没収は当たり前!死刑にならないだけましだろう。当事者として責任がとれないばかりか、現場の復旧作業を自衛隊にまかせるそうな他力本願...

0numo_02.jpg

東電のした事は計画的テロといっても良いのでは?目的は「金」完全な売国奴そんな集団はオームより質が悪い。しかも上層部は天下りの役人そしてトップの社長は雲隠れ。これじゃオームと同じじゃないか!社長、1週間前にテレビに出て以来、雲隠れ国内では触れていないが海外メディアでは報じている。補償の第一義的責任が東電にあることを法律に基づいて明言した枝野さん頑張っている!



いい加減、東電上層部の態度を知るにつけ計画停電時すら、むかついてきた。明らかに、この部分は人災。どんな地震でも安全と唱えてきた責任は東電にあるだろう!あやまって済む人災じゃない。原発建設で関連団体は、相当甘い汁を吸えたはずだ。その為の原発だろう。原発じゃなければ電力不足は賄えないなんて詭弁。日本は下請け業実で成り立っている。だから皆、ハッキリ言えない。そんな上下関係から批判すれば仕事を失うという恐怖.それこそが隠れ社会主義そものも。いつも特権階級が守られる。



六ヶ所村核燃料再処理事業反対運動も起きているように安全性は全く担保されていない。そこまでして原発を推進する意味があるのか?原発がなければ電力が枯渇するとでも言うのか?想定外という言い訳は原発の場合、絶対に許されない。どんな地震でも安全と言った電力会社。現場に行って死んでこい!弱い立場の下請けに頼るな!「国、住民の被曝予測公表せず 研究者らが批判」そして...「放射性物質の拡散予測公表せず、批判の声」まったく意味をなさない。仕分けをされなければならないのは何処?



東電叩きが目的化していると言うが、それはすり替え。政権が自民から民主に変わろうと自民政権から原発は進んできている。了承してきた国の責任も大いにあるが、天下り役人天国を許してきたのは我々自身でもある。また下請け業務が日常化している社会では文句が言えない歪んだ雇用関係。まともな契約社会とは言えない。

0263926635.gif

権力有る側が自由に自分達に都合の良い規則を通す。利権がらみの原発に安全を担保する能力など、もともと無かった。そればかりか、国民に被害が及ぶことすら考えもしていない。自分達には関係無なければ良い。正に己の懐ばかり考える売国奴どもにこの国を委ねていたと言っても良いくらい。何度も書くが原発は一部の集団が私利私欲に走った結果の世界規模の人災と言うことを忘れてはならない。

0bakatuma.jpg

大津波 東電甘い想定」という話しも聞く。いずれにしても推進する事で懐に金が入る奴らは安全などどうでも良い事だろうし、原発を作った地域には、それだけの金はくれてやっていると言うだろう。その金は地域の権力者に回るだけだが…そうやって安全性は、僅かな金によって買われることになるのが世の常なのか?これこそが人災なんだが...



岡江久美子さん、渡瀬恒彦さんの出演していた関連CMは、ことごとく消されていますが...立派な広告塔でしたよね?動画を消しても記憶は消えない。そうそう、中部電力CFありましたね!北村晴男(弁護士)、勝間和代(経済評論家)、薬丸裕英(タレント)原発推進テレビCMを自粛って、どういう意図があるのか見え々だけど、元外資系コンサルって言う肩書きがウザイというか、そんな程度だろう。経済評論家の勝間和代さん大した二枚舌。さてそんないい加減な持論をお持ちの方々、億目もなくテレビで自説をぶっている。一応、それなりの金もらって中部電力CF出演したんだからさぁ~ハナマル御殿って、ここでも健在か! 





幾重に渡っての下請け関係が、更に悪化させる原因にもなっている。これは日本の構造的問題。実際に現場の人間に富が行き渡らないようにする酷い仕組みなのだが、何十年にわたって守られている。まっとうな雇用などあり得ない社会を隠蔽してきた結果であり、人災を更に悪い方向に導いた事も忘れてはならない。この酷い感覚は日本人の骨の髄まで染みついている...それは変だ!とは感じさせないほどに浸透...まずは我々のこの腐った感覚から脱却すべきだろう。偶然にもそこに生まれただけで甘い汁を吸続けている人間どもが、この国にはどれだけ生息していることだろう。日本の経済事情を悪化させた張本人でもあるにも関わらず自己認識は全く感じていない。



武田教授のような御意見が、もっと広く認知されたほうが、よほど国のためになる。と描きましたが訂正させて頂きます。なんとこの記事をご覧ください。そして、この放送もお聞きください...もっと質が悪い。タレントの単に言わされている与太話など、どうでも良い。なぜなら、「私は言わされただけ。」と、どうせ責任回避するに決まっている。無責任な奴らばかり。そのくせ金はしっかりもらっている。出演し、それなりの台詞を言えば当然、社会的責任は発生するでしょう?でも、こうやって我々を洗脳する国、電力会社や、それにより潤う様々な業種が諸悪の根源。自分達さえ良ければいい。だいたい原発が効率良い発電方法だという根拠となる数字も怪しいものだ。

福島第1原発:作業員、厳しい環境 食事2回、夜は雑魚寝」現地の方、とりわけ現場の方達に国は、東電は、どういった事で報いるのか?しかも悪化の一途を辿っている。「東電が仏原子力機関にSOS」報道と随分違うのは毎度の事。今更日本のジャーナリズムなど信じちゃい無い。現状はもっと悪化しているに違いない。

出てくる々。これはほんの氷山の一角?そんな話しはこれまでに何でも現れては消えていった。まさに相撲賭博と同じ。有っても無いと言い切る。そんな似非社会。「東電のカネに汚染した東大に騙されるな!」しかも、未だに東大神話ですかね^^;我々一般人は相当バカにされているとしか思えない。それより、こんな日本政府の醜態、欧米では徹底的に分析し外交に役立てる算段をしているに違いない。そんな大人の心理戦に、ぬるま湯に浸かっている日本政府に太刀打ち出来る訳がない。そこんところ本当に理解しているのだろうか?それもこれも子供だましで通用する日本社会がある。唯一の被爆国が聞いて呆れる。国と関連企業がつるんで民を欺き原発でしこたま金儲けしている。

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2234-1e71b02e