FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



鼻から 内視鏡検査
0noz_01.jpg

数日前に言っていた鼻からの内視鏡検査を受けてきました
。実際の行程は、こちらに詳しく書いてあるので割愛します。以前、口から、今回、鼻から両方体験した感想から言うと鼻からの方が楽でした。どうも口からだと窒息するような恐怖感があったのですが、今回の鼻だと挿入されるのは片側だし、吐き気は誘発されません。それだけでも全然違います。とは言え、細くはなったと言え、こんな管を鼻から入れるのですから不快なのは当然です。

0noz_02.jpg

技術も進歩し、これだけ細くなっているので随分不快感は軽減されていると思います。最初に消泡剤を飲むのでお腹が膨らみゲップが出やすくなりますが、出さないようにします。一番嫌だったのが鼻腔に麻酔薬を注入するジェリーです。これが苦痛い!鼻の穴両方に入れます。実際にどちらが通りやすいかは、やってみないと判らない為。

検査自体は違和感があるものの、それほど苦はありませんでした。痛ければ口がきけるので安心です。口からだとこうはいきません^^;検査のためカメラを進めたり、後退させたりしますが、口からのような不快感は軽減されていました。次回も出来る限り鼻からが良いなと思いました。検査後1時間ほどは飲み食いは厳禁。局部麻酔が効いているからです。確かに喉の辺りに違和感がありました。とりあえずの所見では問題無しと言う事で安心しました。計画停電時が施行されている今だからこそ停電外地域の病院に行って検査をすれば時間を有効的に使えるとの判断でしたのですが...

ここまでは順調だったのですが後がいけません。なんと帰ってから発熱39度まで上昇。インフルエンザをもらってきたのか!出た院内感染って事でガッカリ。しかし「Green Star ELITE GSE-5000 Juicer GreenStar wheatgrass」で作ったニンジンジュースを飲んで睡眠をタップリとったら、あら不思議!薬無しで全快!素晴らしい!ニンジンジュースパワー!2、3日駄目かと思いました^^あ~良かった。

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2230-633e7346