♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Facebook Spectrum を試して見る
0Facebook_Spectrum_01.jpg

Facebook、フレンド登録されている人達の情報を基に様々な解析を展開してくれるようです。って言っても、直接知らない方が多いので私の場合、あまり意味の無い事かもしれません。でも、どこの国からとか一目瞭然のみならず、その地域の風景まで見られてしまうのには感激しました。凄い世の中になったものです。

0Facebook_Spectrum_02.jpg

何はともあれ登録しないと体験出来ません。Facebook Spectrumに早速登録!って言ってもクリックするだけです。

0Facebook_Spectrum_03.jpg

Facebookに登録されているアイコンも表示されますが、その上部には、こんな感じで名前のテキストが球状に浮遊している感じで表示されます。

0Facebook_Spectrum_04.jpg

海外の方が多いのですが、ここでは「Orca Marine」さんへ遊びに行ってみましょう!こちらでは船外機のイラストが使われています。そんな関係で、個人ではないし会社なので問題はないでしょう!

0Facebook_Spectrum_05.jpg

こんな感じで、どんどんGoogle mapsにて拡大というか舞い降りて行くように目的に向かいます。

0Facebook_Spectrum_07.jpg

アッと言う間に到着。これでは素っ気ない画面なので写真画像に切り替えましょう!

0Facebook_Spectrum_08.jpg

航空写真だと緑の多い美しい街並みが見えます。

0Facebook_Spectrum_09.jpg

そこでストリートビューに切り替えると正に舞い降りた気分。

0Facebook_Spectrum_10.jpg

こんな感じで知り合いのお住まいの近辺も散策できてしまうってのは凄い!実際に店にまで入れると、もっと楽しい。買い物もできたら驚きですよね?でも近いうちに実現されそうです。

0Facebook_Spectrum_11.jpg

友人の男女比は圧倒的に男が多い^^;そりゃそうだ。

0Facebook_Spectrum_12.jpg

そんな人達の現在の学歴なんて表示させられるんですね。って、これもどうでも良いのですが^^;その他にもコメントのタイムライン生成や写真ランキングも表示してくれます。

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/2194-63524f4b